ASTRAL LAMP

住 所 : 東京都渋谷区宇田川町11-6 アイコム渋谷ビル 8F・9F
T E L : 03-5458-5055
営業時間 : 12:00-24:00 (月曜日のみ 17:00-24:00)
定 休 日 : 無休
HP : http://www.atticroom.jp/astral/

アストラルランプ (1) アストラルランプ (18)


前日記の続きで、コンサート前にもう1軒(笑

東急ハンズ向かいのビルの8Fにある「ASTRAL LAMP(アストラルランプ)」さんへ

以前行った「ANALOG/SHINJUKU」さんもココの姉妹店なんだそうです (。・ω・)ノ
新宿・渋谷を中心にアチコチにオシャレな姉妹店が10箇所くらいあるんだって

アストラルランプ (5)

アストラルランプ (6)

薄暗い店内にはレトロな家具など全体的に落ち着いたテイスト (〃'∇'〃)
どこかヨーロッパの古アパートを思わせる、ちょっと不思議な雰囲気です

おいら達は8Fのソファーでした アストラルランプ (4)

9Fの方は見てないんですが、コッチは屋根裏の秘密の部屋っぽいらしい
ちょっと気になりますね (´・ω・`)ノ

アストラルランプ (14)

ゴハンやデザート、ドリンクなど種類が豊富で色々気になったんですが、
そんなにアレもコレも食べられないので、オススメだというティラミスを半分こ(笑

ティラミスは濃厚なのにしつこすぎなくって美味しいなぁ
ラムレーズンの風味の効いた、大人の味わいですね (●´ω`●)

アストラルランプ (8) 折角だから少し変わったドリンクを

メープルバナナのカモミールミルクティーって言う期間限定ドリンクを (*´▽`)◆

カモミールをミルクで煮出したモノに、バナナとメイプルシロップを加えたモノです
バナナの風味の効いた優しい甘さにほっこりします (´ ▽`).。o

コレはロンドンクーラー アストラルランプ (9)

ライムをたっぷり絞ったジンジャエールに、アールグレイなどをプラスしたモノ
紅茶とジンジャエールが不思議と合った、スッキリ飲みやすい味わいでした (∇≦d)


渋谷の街を見下ろせるロケーションもスゴく素敵だし、また行きたいなぁ (〃'∇'〃)

同じビルの5Fにはこんなお店も(笑 アストラルランプ (17)

外国人執事喫茶って、一体どんなお店なんだろう・・・ Σ(|||▽||| )
流石、大都会の渋谷にはコッチには無い様な不思議なカフェも沢山ですね
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク