hiki cafe

住 所 : 東京都渋谷区宇田川町36-19 名畑ビル 1F
T E L : 03-3770-1345
営業時間 : 11:30~23:30
定 休 日 : 無休
HP : http://www.hikicafe.jp/index.html

hiki cafe (1) hiki cafe (2)


コンサートがあるので、友人と一緒に久々に渋谷へお出かけ
久々の渋谷なので、夕方の開演までカフェを色々巡って来ちゃいました(笑

まずはセンター街を抜けた路地裏にある「hiki cafe (ヒキカフェ)」さんへ
緑に囲まれた入口がスゴく特徴的な隠れ家的なカフェです (〃∇〃v)

hiki cafe (16)

お店の入ってすぐの辺りは外観の緑と良く合うウッディーな雰囲気
都会の真ん中で沢山の緑に囲まれて過ごせるんだなんて Σ(・ω・ノ)ノ!

hiki cafe (15)

hiki cafe (7) 奥もナチュラルテイストかな

時折イベントなどにも使われる事もあるんだそうです (。・ω・)ノ

hiki cafe (12)

バーの様なカウンター席もスゴくカッコイイなぁ~ (〃'∇'〃)

食事系は充実していて、コースでも頂けちゃうんだそうです
夜はお酒も楽しめちゃうみたいだし、色んなシーンで楽しめるお店なんですね

hiki cafe (13)

友人はクリームブリュレをチョイス (≧∇≦)b

表面は焦がしてあってパリパリ、中のカスタードはスゴくなめらか~
濃厚な味わいで、かなり美味しいです o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

hiki cafe (14)

おいらは日替わりのチーズケーキのベイクドチーズケーキに

丁度良い甘さと軽めの食感なので、とっても食べやすくってイイなぁ ヽ(・ω・)ノ
デザートは日替わりなので、毎回違うのが楽しめちゃうんだそうです

hiki cafe (8)

コレは友人は注文のカプチーノ・・だったかな
ミルクたっぷりだけど、珈琲の味がしっかりとした少し濃い目の味わいでした

おいらはhiki cafe レモネード hiki cafe (9)

名前が気になって注文してみたんだけど、スゴくオシャレ~ (*´ω`*)
生のミント、オレンジ、レモン、ライムが入ったスッキリしたソーダって感じかな


今回はお茶だけだったけど、近くへ行く機会があればまた寄りたいなぁ ('∇^d)
その時は食事系のも食べてみよっと
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク