芭蕉苑 きっちゃこ

住 所 : 群馬県伊勢崎市乾町20-3
T E L : 0270-23-0149
営業時間 : 10:00~19:00
定 休 日 : 日曜日・第1、第3月曜日
HP : http://www.kicchaco.com/

きっちゃこ (2) きっちゃこ (1)


伊勢崎市へ出かけた帰りに、ちょっと休憩したくてついつい寄り道・・・
「芭蕉苑 きっちゃこ」って木に囲まれた、落ち着いた雰囲気の喫茶店です

きっちゃこ (7)

年配のご夫婦2人で営まれているお店なのかな? ヽ(・ω・)ノ
カウンターとテーブル4つの小さめながら、落ち着いた雰囲気のお店です

きっちゃこ (5)

定期的に歌声喫茶や音楽ライブなども行われてるんだそうです
でも実はココ、元々は日本茶専門店だったんだそうです Σ(・ω・ノ)ノ!

きっちゃこ (6)
きっちゃこ (8)

お茶や和スイーツを中心に、食事系も色々充実してますね (≧∇≦)b
夜は「Barきっちゃこ」として、お酒も色々楽しめちゃうんだそうです

きっちゃこ (10)

今回は一番人気だというフルーツクリームあんみつに (●´ω`●)

大きめカットのフルーツと寒天で、思っていたよりも食べごたえがあります
甘さ控えめな餡子とたっぷりの黒蜜がほっこり美味しいです (*^¬^*)

きっちゃこ (12)

お茶と漬物がセットで付いてくるのも嬉しいところ ('∇^d)
元日本茶専門店のこだわりのお茶だけあって、お茶も美味しいなぁ


ゆったり出来る素敵な喫茶店なので、またお邪魔出来たらイイなぁ (〃'∇'〃)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク