Asean cafe (2)

住 所 : 群馬県邑楽郡大泉町坂田7-22-12
T E L : 0276-62-7209
営業時間 : 11:00~14:30 17:00~0:00
定 休 日 : 月曜日
HP : http://www.asean-bali-cafe.com

アジアンカフェ2 (3) アジアンカフェ2 (1)


相棒がエスニック料理が食べたいというので久々に「Asean cafe」さんへ行ってきました
前に行ったのは、もう1年以上前だったんだね (;´▽`A

今回は2人でガッツリ食べまくっちゃいました~

アジアンカフェ2 (4) お店の中の雰囲気は変わってないなぁ

アジアンカフェ2 (6)

まずは前回来た時から気になってたドリンクで乾杯~ (*・∇・)っ凵凵c(・ω・*)
生パイナップルジュースはまんまパイナップルの味わいで贅沢だなぁ

もう1つの緑色の方はナント、生アボカドジュースです (*´▽`)◆
生クリームで割ってるのかスゴくクリーミーな口当たりで、ちょっと不思議
でも、かけてあるチョコシロップの味が強いので、アボカドの味は良く分かんないや(笑

アジアンカフェ2 (7)

まずはアチャールってインドネシアのピクルスを ヽ(・ω・)ノ
ピクルスって言うかナマスみたいな味わいで、ちょっと親近感沸くなぁ

アジアンカフェ2 (10)

続いては相棒好物のルンピア・バサ(生春巻き) (〃^∇^)ノ
エビや野菜がたっぷりな春巻きにピリ辛ソースがクセになる一品でした

アジアンカフェ2 (11)

バソ・ウラッってビーフン入りの肉団子スープ (〃'∇'〃)
サッパリしてて美味しいんだけど、おいらはパクチーがちょっと苦手かなぁ

アジアンカフェ2 (12)

コレは前回食べて気に入ったインドネシア風の串焼き~
甘めなピーナッツソースなど、独特の味が結構クセになりますね (●´ω`●)

アジアンカフェ2 (17)

コレは他でも名前は聞いたことのあるチャプチャイ~ (。・ω・)ノ
名前は違うんだけど、中華料理の八宝菜の事なんですね 味は一緒です(笑

アジアンカフェ2 (14)

インドネシア料理といえばコレ、ミーゴレン ヾ(・ω・)
薄焼きにした卵が入った、ちょっと甘めな焼きそばっぽい感じかな

食べやすいし、おいら最近コレがスゴく好きなんですよ~ (≧∇≦v)

アジアンカフェ2 (15)

相棒はグレ・ウダンってエビのグリーンカレーを Σ(・ω・ノ)ノ!
ココナッツの効いたスープカレーの中には、エビが七匹も入ってて超豪華

・・・残念ながら、おいらにはスパイシー過ぎて無理でした (ノ◇≦。)

アジアンカフェ2 (13) シメはドリンクでまったりと~

ライチジュースとツブツブ入りのココナッツジュースをチョイス  (ノ´・ω・)ノ□

ココナッツジュースはココナッツミルクじゃやなくって、果汁の方でした
ココナッツミルクを期待してた相棒はちょっとガッカリしてた(笑


ついつい、アレもコレも気になっちゃって食べ過ぎちゃった ε=(。・д・。)
デザートも食べたかったけど、もうそんな余力が残ってないよー

まだまだ気になる料理が沢山あるので、またいつかお邪魔したいなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク