食堂 cafe COUCOU

住 所 : 埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
T E L : 049-298-4910
営業時間 : 11:30~17:00
定 休 日 : 水曜日                   
HP : http://coucou.cafe.coocan.jp/

coucou (1) coucou (2)


「こども動物公園」のイベント終了後、足を伸ばして坂戸市のカフェ巡り(笑
前から興味のあったお店2軒行っちゃいました

一軒目はパンケーキ美味しいと人気の「食堂 cafe COUCOU(くくぅ)」さん

coucou (4) とっても可愛いお店です (≧∇≦)b

coucou (18)

coucou (17)

白い壁と、床のレンガ色のタイルのナチュラルなカントリー風が素敵です
インテリアや小物も綺麗に統一されていて、スゴくこだわりが感じられますね

ついついアチコチ撮っちゃいました coucou (3)

残念なコトにパンケーキが今日の分の在庫切れで終了・・・ Σ( ̄□ ̄;)

coucou (6)

本来はテイクアウトのですが、スコーンを温めて貰って食べることに

ホワイトチョコとクランベリーがたっぷり入ってるし、スゴくモチモチ~
温めてくれてホカホカだし、スゴく美味しいなぁ (●´ω`●)

coucou (10)

ドリンクもどれも見た目スゴく可愛くて迷うけど、ミックスベリーソーダに
冷凍された生の苺やベリーがたっぷりでスゴく優しい甘さです (*´▽`)◆

coucou (11)

和さんはほうじ茶の豆乳きなこラテ~ (ノ´・ω・)ノ□
コッチもスゴく優しい味わいで、とってもホッコリしちゃいますね


今回はもう1軒寄りたいお店があったから、あんまり長居が出来なかったのが残念
ランチやパンケーキなどを食べに再訪問出来たらイイなぁ (。・ρ・)o
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク