埼玉県こども動物自然公園

住 所 : 埼玉県東松山市岩殿554
T E L : 0493-35-1234
営業時間 : 9:30~17:00
定 休 日 : 月曜日(月曜が祝日の場合は開園)                   
HP : http://www.parks.or.jp/sczoo/

こども動物公園 (1) こども動物公園 (78)


今回のお出かけの目的地はココ「埼玉県こども動物自然公園」です
数年前に上野動物園に行って以来だから、何年ぶりの動物園だろう

こども動物公園 (26) 今回のお目当てはコレ

カピバラフェスタってイベントの1つでカピバラ温泉っていうのがあって、
カピバラ好きの和さんは一度コレが見てみたかったそうです ヾ(*´▽`*)ノ

他の動物の写真も撮ったけど、その辺は割愛しちゃいます(笑

こども動物公園 (38)

こども動物公園 (68)

こども動物公園 (69)

この日は特別に滑川町の「花和楽の湯」の本物の温泉の湯を入れてます
お湯の中で温まってる姿がホント可愛いなぁ~ (●´ω`●)

薔薇風呂なんて贅沢なの入ったことないから、ちょっと羨ましいかも(笑

こども動物公園 (73)

こっちの小さいお風呂は小川町にある方の「花和楽の湯」の湯が入ってます
この日のイベントの為に用意したモノで、温泉のお湯は無色透明でした (〃^∇^)ノ

こども動物公園 (79) イベントの為、本日の限定販売(笑

アルゼンチンのカビバラ農園で採れたマテ茶なんだそうです Σ(・ω・ノ)ノ!

こっちは売店で普通に売ってま~す こども動物公園 (80)

柚子ジュースは優しい甘さで美味しいなぁ (*´▽`)◆
つい、気になって色々買っちゃいました(笑


動物園って大人が行ってもスゴく楽しい場所なんですね ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
機会があったら、また動物園行きたいかも(笑
 
スポンサーサイト

めちゃくちゃかわいいですねーヾ(*´▽`*)ノ
1枚目のぎゅうぎゅうに入ってるのかわいい!
なんかほのぼのまったりしてて癒されますね♪
そのうち娘を連れて行こうっと♪

Re: タイトルなし

HIKORAさん>

ホント、めちゃくちゃ可愛かったですよ~♪

冬場はイベントがなくても時々やってるそうなので、是非(*´▽`*)
きっと喜んでくれますよ~✌

無類のカピバラ好きとしては
こども自然動物公園は
一度は行ってみたい場所でした。

遠い南米から来た動物が
日本のお風呂文化を気に入ってくれた感じで、
カピバラには親近感がわくんですよね(笑)

この日は少しだけ柵の中に入って
触れることもできて楽しかったです。
連れてってくださりありがとうございました!

Re: タイトルなし

和さん>

こちらこそ、誘ってくれてありがとうございました (*´▽`*)
カピバラと触れ合う機会は滅多にないので、スゴく楽しかったです♪

ホント何故か親近感が湧いてきちゃうから不思議ですよね(笑
また機会があったら、誘ってくださいね (。・ω・)ノ
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク