MALIDALICAFE

住 所 : 埼玉県東松山市元宿1-14-3
T E L : 0493-35-0551
営業時間 : 10:30~22:30 (日曜のみ ~18:00)
定 休 日 : 年中無休
HP : http://malidali.com/

マリダリ (4) マリダリ (1)


昨年末、友人和さんに誘われてお出かけしてきた時の事を~
東松山より向こうって滅多に行かないから、カフェも沢山巡ってきちゃいました(笑


まずは高坂駅で和さんと合流して、駅前でランチを
行って来たのは駅のロータリーにある「MALIDALICAFE(マリダリカフェ)」さんへ

マリダリ (3) ネコの描かれた看板が可愛いなぁ

この時期、外はメチャ寒いので早速お店の中へ 三ヽ( ・ω・)ノ

マリダリ (10)

まずはレジ横で食券を購入するシステムみたいです ヽ(・ω・)
レジにいる店員さんに食券を渡して、好きな席へつくって感じかな?

マリダリ (6)

お店の中はスゴくアジアンムード満点になってます ヾ(*´▽`*)ノ

マリダリ (7)

        マリダリ (11)

どの席もスゴくエスニックな感じで素敵ですね

テレビはエスニックじゃなくって、「アナと雪の女王」のDVDが流れてた(笑
ついつい2人とも見入っちゃったけど (;´▽`A

マリダリ (5)

時期が良ければテラス席なんかアジアンムードがあって、イイんだろうなぁ

マリダリ (2)

メニューはパスタやエスニック料理などのゴハン系もスゴく充実しているし、
ラテアートの可愛いコーヒーや、デザート系も種類が豊富で美味しそう~

マリダリ (13)

今回はランチのセットにしてみました (〃^∇^)ノ
メインとドリンクが好きなのから選べちゃうのがイイですね

・・・残念ながら可愛いラテ系のはダメみたいだけど (´・ω・`)ノ

マリダリ (14)

おいらはまりだりぱすた&オレンジジュースにしてみました

店名の入ったまりだりぱすたはキノコの柚子胡椒味の和風パスタでした
さっぱり食べやすくって、おいらは好きだなぁ (*^¬^*)

マリダリ (15)

和さんはお店の雰囲気にあったナシゴレンとホットコーヒーを φ(・▽・*)

ナシゴレンはスゴく具沢山でエビやチキンなどが色々入ってて美味しい
あんまりスパイスが効いてないのが、おいら的には嬉しいかな(笑

食後はついコレも~ マリダリ (16)

ランチデザートは4種類あってベトナムコーヒーゼリーも気になったんですが、
可愛くてオススメと店員さんが言ってくれたのでミニパフェにしてみました (∇≦d)

ミニトトロみたいに可愛くデコレーションされたバニラアイスがラブリーですね


ココで食べてると、バリ島にリゾート地に居るような気がしちゃいます(笑
今度来ることがあれば、ラテアートなドリンクを楽したいなぁって思ってます
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク