あんことCAFE

住 所 : 群馬県富岡市富岡1489-3
T E L : 0274-62-0546
営業時間 : 11:00~20:00
定 休 日 : 日曜日
HP : なし

あんことカフェ (1) あんことカフェ (23)


富岡市のカフェ2軒目はコチラ~ O(≧▽≦)O

富岡市役所の裏手にひっそり佇む「あんことCAFE」さんです
元々があんこ屋さんだった事から、この店名になったんだって (* ̄▽ ̄)ノ

あんことカフェ (3)

お店に入ってすぐのトコのショウケースであんこの販売もされてました

あんことカフェ (9)

おいらはもう少し和風な雰囲気のお店かな?って思って行ったんだけど、
店内は白を基調にした北欧風な感じで可愛くってオシャレな雰囲気でした

あんことカフェ (7) カウンターもステキ (〃∇〃)

綺麗に並べられたグラスがとってもオシャレでステキだなぁ~

あんことカフェ (11)

行ったのは夕方のカフェタイムだったので、こんな感じ (゚∇^*)

ランチはオムライスやハンバーグ、日替わりランチなどで3~4種類
ディナーは日替わりで5~6種類のコースになってるんだって (〃'∇'〃)

あんことカフェ (16)

友人はあんみつと悩んで、一番人気というフレンチトーストに ヽ(・ω・)ノ
メープルや季節のコンポートの乗ったのもありましたが、やっぱり小豆に

この小豆がスゴく上品な甘さで、絶品です ヾ(*´▽`*)ノ
フレンチトーストとアイスと絡めて食べると、スゴく贅沢な美味しさでした

あんことカフェ (13)

おいらの方は日替わりケーキセット

レモンケーキと抹茶ケーキ、それに自家製の小豆の盛り合わせになっていて、
どれもどこか和風な味わいで優しい美味しさでした o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あんことカフェ (17)

ロイヤルミルクティーは丁寧に煮出してくれて、スゴく濃厚で美味しい
寒い日にはスゴく温まるし、イイですよね ~~■P_o(^-^o)

こっちはアップルタイザーです あんことカフェ (21)

おいらマルティネリの方が好きだけど、コレも美味しいですよね (ノ´・ω・)ノ□

あんことカフェ (24)

帰りがけに気になって、コレを購入してみました (≧∇≦)b
豆きんとんって初めて食べたんですが、コレってメチャクチャ美味しいですね


コチラはあんこ屋さんだけあって、あんこ系のモノが特においしいのかなぁ
思ってたら、コチラは食事系もかなり美味しいと後で知りました Σ(・ω・ノ)ノ!

今度行く機会があれば、是非食事も食べてみたいと思います


てな感じで、今回の富岡観光&カフェ巡りは終了
富岡市は普段なかなか行かないトコだけど、また行けたらイイなぁ (≧o≦)ノ
 
スポンサーサイト

わ~!
こちらのカフェ、何かの本で見て気になってたんです(*´ω`*)
あんこ好きにはたまらないですね✿

富岡は遠くてなかなか行けないけど
こちらを見たら行きたくなってきちゃいました^^!
お食事も気になりますね!

Re: タイトルなし

しょしょさん>

こちらのお店は本で紹介されてるんですか?? Σ(・ω・ノ)ノ!

富岡製糸場へ案内ついでにカフェに行こうと思って調べたら、
ココのあんこが気になったのでつい行って来ちゃいました(笑

あんこがホント美味しかったので、製糸場見学がてら行ってみては如何でしょう?
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク