Tully's Coffee イーサイド籠原店

住 所 : 埼玉県熊谷市新堀713 イーサイト籠原 2F
T E L : 048-577-6800
営業時間 : [月~金]7:30~21:00 [土・日・祝]8:00~19:00
定 休 日 : 年中無休
HP : http://www.tullys.co.jp/

タリーズ (1) タリーズ (2)


初訪問の「Tully's Coffee(タリーズコーヒー) イーサイド籠原店」 (〃'∇'〃)
実は今までTully's Coffee系列のお店って縁がなかったので、ホントの初訪問

今回、籠原駅待ち合わせの際に行って来ちゃいました O(≧▽≦)O

タリーズ (3)

先に支払いを済ませて席へ付くシステムですね (。・ω・)ノ
ドリンクや軽食だけじゃなくて、パスタ系など食事系もあるんですね

タリーズ (6)

タリーズ (5)

一人がけからテーブルまで、シーンに合わせ利用できちゃいますね
奥には完全分煙された喫煙者用の席もあるようでした

タリーズ (8)

ココはキッズスペースがすごく充実しているんですね Σ(・ω・ノ)ノ!
読み聞かせなどのイベントも定期的に開催したりしてるんだって

タリーズ (9)

折角だから、クリスマス限定のホワイトノエルモカ(ホット)を (ノ´・ω・)ノ□

チャイの様なスパイシーな味わいに、オレンジソースのラテですね
オレンジピールかな?の苦味があるので、友人はコレが苦手だったって

ちょっと好き嫌い分かれる味かもしてないですね

タリーズ (4) コッチはアイリッシュラテ(アイス)

毎年この季節になると限定販売されるんだそうです ( ・ω・)/
ほろ苦いキャラメルの効いた大人の味かな(笑


初めてのTully's Coffeeたっぷり楽しんじゃいました(笑
今度行ったら軽食でも食べてみよっかな
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク