ベルリー

住 所 : 群馬県太田市原宿町406
T E L : 0276-37-1743
営業時間 : 10:00~19:00 (日曜日・祝日のみ11:00~)
定 休 日 : 年中無休(不定休)
HP : http://chobee.jp/shop/6371743/index.html

ベルリー (2) ベルリー (1)


久々に太田焼きそばのお店の開拓を(笑

という訳で今回は足利市に程近い場所にある「ベルリー」さん (〃∇〃)
手作りドーナツと太田焼きそばがウリのお店なんだそうです

ベルリー (3) テイクアウトがメインなのかな

はいってすぐのレジには手作りドーナツが沢山あります (〃^∇^)ノ

食べていっちゃおうかと思ったけど、テクアウトのが安からと勧められたので、
今回はテイクアウトにてウチで食べることに(笑

ベルリー (4)

ちなみに店内はこんな感じ (〃∇〃v) ベルリー (7)

ベルリー (6)

食べていく場合のメニューはこんな感じで、スゴくリーズナブル Σ(・口・)
食べていくと500円だけど、テイクアウトだと400円なのがポイントみたい(笑

ベルリー (9)

焼きそばはキャベツと豚肉以外に大きめポテトも入ってます ( ・ω・)/
家庭的な味わいだけど、おいらはこの味何だか懐かしくってスゴく好きだなぁ

ベルリー (8)

ドーナツの方は輪っかじゃなくて、ゲンコツドーナツってヤツですね ヽ(・ω・)ノ
手作りなシンプルな味わいだけど、何だかクセになるのはなんでだろう??

プレーン・レーズン・珈琲の3種入ってるのと、シナモンのを購入~
3種類の方は手土産にして、シナモンは自分用にしました(笑


機会があったら、今度はお店で出来立てを食べてみようっと (●´ω`●)
もちろん、その時はドーナツも食べちゃおう



オマケ~ (〃'∇'〃)
今日はクリスマスイブなので、たまには手作りしてみたのをコッソリと(笑

829.jpg

まずはウチで採れたみかんを使ったパイを~ (*^¬^*)
かなり酸っぱいので、ジャムにしたのとシロップ漬けにしたモノを使ってます

830

コッチはおいらお気に入りのりんごとサツマイモのタルト ('∇^d)
川場村で買ってきたジャムで作ったので、綺麗な赤色になりました

タルト生地焼くのは面倒だったから、買ってきちゃったんですが(笑

どっちも美味しいとイイなぁ ヾ(*´▽`*)ノ
メリークリスマス~
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク