MAD BURGER

住 所 : 埼玉県行田市佐間1-5-12 1F 102
T E L : 048-554-8812
営業時間 : 11:30~15:00 17:00〜22:00
定 休 日 : 月曜(祝日の場合営業、翌日休み)
HP : http://madburger.wix.com/menu

マッドバーガー (1) マッドバーガー (2)


前回日記の続きです
用事を済ませたら19時過ぎてたので、夕飯を食べていくことに

気になっていたお店「MAD BURGER」さんと言うハンバーガー屋さんへ  三ヽ( ・ω・)ノ

実はコチラ以前は「CAFE EASY LAND」っていうハンバーガーとカフェのお店でした
カフェタイムの営業をやめて、ハンバーガー屋さんに方針転換したんだって ヽ(・ω・ )

マッドバーガー (3)

    マッドバーガー (4)

        マッドバーガー (6)

アメリカンテイストな店内雰囲気は以前のままでカッコイイ~ (≧o≦)ノ
今回は一人で行ったので、カウンターの席にしてみました

テーブル席も変わらず奥に ( ・ω・)/ マッドバーガー (5)

メニューも変わってないみたいだし、変わったのは店名と営業時間くらいかな
あ、ライスプレートってのは前はなかったかも ?(゚~゚;)

マッドバーガー (8)

今回はベーコンチーズバーガーにしてみました O(≧▽≦)O
お肉が以前と変わらずすっごくジューシーで、メチャウマでした~

見た目以上の食べ応えですね c(・▽・。)

マッドバーガー (10)

食べ方も変わらず、袋に入れて少し潰して食べる感じです (〃^∇^)ノ
食べ終わった後は肉汁もゴクゴク飲んで一息つきます~(笑

マッドバーガー (7) ドリンクはアイスティーに (*´▽`)◆

こってりめなバーガーにしたので、ドリンクはスッキリしたのにしようとコレに
濃い目のアールグレイで美味しかったです

アイスクリームも~ (≧∇≦)b マッドバーガー (11)

コレは期間限定でフェイスブックでチェックインすると貰えちゃいます (∇≦d)
こういうサービスも嬉しいですね


お値段が高めなのでちょこちょこ行けないけど、また行けたらイイなぁ
今度はライスプレートなども食べてみたいところですね (`・ω・´)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク