ぐっどわん

住 所 : 埼玉県行田市向町29-12
T E L : 048-598-8021
営業時間 : 10:30~18:00
定 休 日 : 水曜日
HP : http://www.dainichi-net.co.jp/cafepro/hiroba/goodone.htm

ぐっどわん (1) ぐっどわん (2)


用事があって行田市へ出かけた帰りに新しいお店の開拓を

忍川のほとりにある自家焙煎珈琲のお店「ぐっどわん」さん
年配のマスターが一人で営む喫茶店です (。・ω・)ノ

ぐっどわん (4)

新鮮な自家焙煎豆を使った珈琲がウリで、豆の種類が豊富 Σ(・ω・ノ)ノ!
注文しておけば、コチラで自家焙煎した豆を購入することも出来るみたい

ぐっどわん (7)

ぐっどわん (9)

白い壁と木製のテーブルで落ち着いた、どこか和なテイストのする店内
アチコチに植物も置かれていて、スゴくゆったりとした雰囲気です (〃∇〃)

ぐっどわん (12)

メニューを見るとドリンクは珈琲のみ
他のドリンク類はメニューに載ってないから、ないのかもですね (;´▽`A

それ以外のメニューは・・ ぐっどわん (10)

ホットサンドが色々あるみたいだけど、その他はやってないんだって
逆にスゴく潔くってイイかもですね (*^▽^*)

ぐっどわん (15)

甘いのが食べたかったので、小倉サンドしてみました (〃^∇^)ノ
シンプルでどこか懐かしく優しい味わいで、美味しいなぁ

ミニサイズのコーヒーゼリーが付いてくるのも嬉しいですね (●´ω`●)

ぐっどわん (17)

珈琲はお店のオリジナルブレンドのぐっどわんブレンドを (ノ´・ω・)ノ□
苦味や酸味の少ないスッキリしたフルーティーな優しい味わいでした

水素水っていうお水で淹れてるからなのかな


スゴくゆったり過ごせる素敵なお店でした~
一人でまったりしたい時に寄りたいお店ですね (*´ω`*)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク