かふぇ DE お家ごはん Casalinga

住 所 : 群馬県太田市飯田町968-1
T E L : 0276-45-8808
営業時間 : 11:30~15:00 18:00~21:30
定 休 日 : 日曜日・祝日
HP : なし

かざりんが (1) かざりんが (2)


太田市内に新しいカフェが出来たとの聞き、サボさんと行ってきました
太田郵便局すぐ裏にある「かふぇ DE お家ごはん Casalinga(かざりんが)」さんです

何年か前は飲み屋さん系のお店が入ってた様な気がする・・ (・ω・` )

かざりんが (10)

かざりんが (18)

        かざりんが (6)

赤っぽい色合いで統一されていて、スゴくオシャレな雰囲気です (〃∇〃)
カウンターなどは以前の夜のお店だった頃の雰囲気が少しありますね

可愛い小物もいろいろ飾ってあるし、女性でも入りやすい雰囲気ですね

テラスは店内と少し違った雰囲気~ かざりんが (5)

ちょっとレトロな雰囲気かな
冬でも寒くない様に、ビニールで風が来ないようにしてありました (∇≦d)

かざりんが (4) ランチは日替わりで3種類 ヽ(・ω・)ノ

夜は手ごねのピザとお酒が自慢のダイニングバーになるんだって
(行った時は改装途中だそうで、昼間のみの営業でした)

かざりんが (9)

        かざりんが (8)

サボさんはAの本日のパスタセットを
メイン以外にパン・サラダ・ドリンクが付いてくるのが嬉しいですね (〃'∇'〃)

かざりんが (12)

メインのパスタは日替わりなので、本日はペスカトーレでした (。・ρ・)o
まるごとのエビや貝などがたっぷり入っていて、とっても豪華だなぁ~

かざりんが (13)

おいらはBの日替わりプレートランチです (≧∇≦)b
この日はプレートじゃなくて、野菜ゴロゴロなマカロニグラタンでした

美味しいんだけど・・・大きめにカットし過ぎてて、ニンジンが煮えてない
お家ゴハンな感じで特別凝ったりとかはないけど、逆にソレがイイのかな

かざりんが (7)

        かざりんが (15)

Bの方はスープ・サラダ・バケット・ミニデザートまで付いてきて、スゴい Σ(・口・)
色々なのが少しずつ食べラテ、何だか得しちゃった気分(笑

ドリンクも付いてた (ノ´・ω・)ノ□ かざりんが (16)

今回はアイスコーヒー&アイスティーにしてみました
どちらもスッキリ飲みやすいので、ついつい飲みつつまったりしちゃいます(笑


また今度行く時は違うのが色々食べられるので、次行くのがっ楽しみですね
自家製のピザも美味しいらしいので、夜に行くのもイイかなぁ (。・ω・。)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク