Brasserie Lecrin CAFE SPACE

住 所 : 東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野 1F レトロ館
T E L : 03-5826-5822
営業時間 : 11:00~23:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.lecringinza.co.jp/brasserie/cafespace/

レカン (2) レカン (1)


またまた前回の続きです
上野のカフェ巡りのシメは「Brasserie Lecrin CAFE SPACE」さん (・ω・ノ

上野駅の貴賓室だったレトロな雰囲気の空間で味わう高級フレンチのお店
・・ではなく、そこの脇にあるカフェスペースの方です(笑

レカン (4)

奥まった場所にあるので、上野駅の中なのにゆったり出来ます (〃∇〃)

今回はハロウィン仕様になってました
普段は落ち着いた大人な雰囲気のお店なんだけど、今日は可愛い(笑

レカン (3)

たた1つ、ココはタバコOKなので、苦手は人はご注意を (#゚Д゚)y-~~

レカン (11) メニュー (〃^∇^)ノ

軽食とドリンク中心で、値段はかなりリーズナブルになってるのが嬉しいです
ビールとおつまみのセットなどもあるので、夜に寄るのもイイかもですね

レカン (10)

カフェスペース限定のレカンドッグ~ (●´ω`●)

ふんわりしたパンに、大きめのウィンナーをサンドしたホットドッグです
丁寧に作られていて、マスタード&ケチャップでシンプルだけどスゴく美味しい

レカン (8)

セットで珈琲や紅茶が付けられるのも嬉しいところ ヾ(*´▽`*)ノ
おいらはモチロン紅茶です(笑

しっかり丁寧に入れてくれて、イイ香りで美味しいなぁ (*´▽`)◆

コレはカンさん注文した方の~ レカン (6)

アイスコーヒーは、やや苦めの濃い味でした (〃∇〃v)


今度はケーキとドリンクとかで、まったりと長居しちゃいたいですね(笑

てな感じで今回の上野カフェ巡りは終了です
毎回色々なカフェへ付き合ってくれるカンさんには感謝感謝 m(_ _)m
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク