パニーノガーデン

住 所 : 埼玉県児玉郡神川町上阿久原215-4
T E L : 090-8741-1640
営業時間 : 11:00~17:00
定 休 日 : 木曜日
HP : http://www18.ocn.ne.jp/~yomosaka/

パニーノガーデン (1) パニーノガーデン (3)


前回日記の続き
ランチ後、車でドライブ・・・と言うかフラフラと神川町方面へ(笑

休憩がてら寄ったのがカフェ「パニーノガーデン」さんです

パニーノガーデン (2)

たくさんのハーブが植えられているお庭は広くて、散策も出来ちゃいます
綺麗に手入れされたハーブガーデンって素敵だなぁ (〃'∇'〃)

パニーノガーデン (12)

東屋もあって、春秋の暖かい日にココでお茶飲んだり出来たらイイなぁ
お庭を見て回り、店内へ  ・・・( ´ω`)

パニーノガーデン (6)

パニーノガーデン (11)

山小屋風の店内は木がふんだんに使われていて、優しい雰囲気です
レジのトコでは自家製の天然酵母パンなどの販売スペースも (。・ρ・)o

パニーノガーデン (7) とってもゆったり過ごせちゃいますね

パニーノガーデン (4)

お店のウリは石窯で焼いたピザだそうで種類がスゴく豊富 Σ(・ω・ノ)ノ!
でも、ランチもピザだったので、ココは素直にお茶とデザートに(笑

パニーノガーデン (8)

ポッターくんはハーブティーに (*´▽`)◆
お店の採れた季節のハーブをふんだんに使ったモノで、スゴくイイ香り

この日のはミントやレモングラスなどのスッキリ味でした (〃^∇^)ノ

パニーノガーデン (9)

おいらはキャラメルラテをチョイス  ~~■P_o(^-^o)
たっぷりのキャラメルが優しい甘さで、コッチも美味しいなぁ

パニーノガーデン (10)

デザートはマンゴーパフェやケーキが売り切れだというので、ワッフルに
ソースは自家製のブルーベリージャムだそうです ヾ(*´▽`*)ノ

パニーノガーデン (14)
        パニーノガーデン (13)

帰りに気になったパンを購入 紫色が紫イモ、緑色がヨモギなんだって
家で食べてみたら、見た目派手だけど意外と味は大人しいのでビックリ(笑


神川町まで出かける時はココでランチしたいなぁ~ (。・ρ・。)
今度はいろいろ食べたいなぁ(笑 
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク