Pizza Lion Rock ART&CAFE

住 所 : 埼玉県本庄市児玉町吉田林64-1
T E L : 0495-72-9303
営業時間 : 11:30~14:30  18:00~21:30
定 休 日 : 水曜日
HP : http://lionrock.jp/

ライオンロック (1) ライオンロック (2)


コッチへ遊びに来てくれた同級生のポッター君を引き連れてカフェ巡り(笑

A.L.F. Coffee Stand」のオーナーさんから教えてもらったピザ屋さんです
本庄市の郊外にある「Pizza Lion Rock ART&CAFE(ライオンロック)」さん (・ρ・*)

ココのピザを食べたら他のピザじゃ満足できなくなるくらい美味しい」んだって
スゴく本格的ななので、ピザじゃなくてピッツァって言った方がイイかな(笑

ライオンロック (10)

お店はカウンターとテーブル席1つのみとスゴく狭くってビックリ Σ(・ω・ノ)ノ!
他にお客さんが居なかったから、おいら達はテーブル席へ

お店の中は全体的にアメリカンなテイストかな

ライオンロック (7) 奥には手作りの石竈も (≧∇≦)b

目の前でピッツァを焼いている姿がバッチリ見られるんですね

ライオンロック (5)

お店の入口のトコに設置してあるテントの中も席になっています (゚∇^*)
行った日は暖かかったからイイけど、夏冬の真っ盛りだと少しキツいかも

ライオンロック (4) メニュー ヾ(・ω・)

お店自慢の児玉産の地粉の手ごねピッツァが色々美味しそう~ (・ρ・*)
他にはサラダやサイドメニューがいくつかあったかな

ライオンロック (9)

グリーンサラダはレタスにハーブが散らしてあって、何だかオシャレ~
自家製のドレッシングが酸味が聴いていてサッパリ頂けます (〃∇〃v)

ピッツァ待ちながらドリンクも ライオンロック (8)

おいらはレッドオレンジ、ポッターくんはアップルサイダーを (*・∇・)っ凵

ライオンロック (12)

お待ちかねのピッツァが焼きたてて登場~  ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
まずはチーズとオイルと塩だけの一番シンプルなビアンカに

生地はスゴくモチモチだし、チーズもトロトロでメチャクチャ美味しい~

ライオンロック (13)

コッチは古代豚のピッツァ~ (〃'∇'〃)
挽肉になってるこの古代豚がメッチャジューシーで激ウマです o(≧∇≦o)

美味しすぎて、あっという間にペロッと食べちゃいました(笑

ライオンロック (16)

食後はアメリカーノを飲んでまったりと~ (*´▽`)◆
本格的なエスプレッソマシーンで淹れてくれるのに、ナント1杯300円

他にもエスプレッソ、カフェオレ、アフェガードなど珈琲系も種類が豊富です

ライオンロック (18)

シメはドルチェピッツァって言う聞きなれないモノを (ノ´・ω・)ノ□
細長く膨らませて焼いた生地にチョコやあんこをはさんだデザートですね

今回はシュガーバターとブルーベリージャムをサンドしてもらいました (∇≦d)

モチモチ生地自体がスゴく美味しいし、ジャムやシュガーバターと良く合う~
お腹いっぱいなハズなのに、どんどん食べれちゃいますね (o´Д`)=з


どのピッツァも絶品で、おいらの人生で1、2を争う美味しさでした (。・ω・。)v
ウチからだとちょっと離れてるけど、また絶対食べに行きたいお店です
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク