cafe ソライロ

住 所 : 埼玉県深谷市深谷町66-1
T E L : 048-577-7770
営業時間 : 11:00 ~ 18:00  (ドッグランは10:00~18:00)
定 休 日 : 木曜日
HP : http://www.happyangel.jp/

カフェ ソライロ (1) カフェ ソライロ (4)


9月末に深谷市に新オープンした「cafe ソライロ」さんへ行ってみました
SKY+(スカイプラス)と言うドッグランに併設されたワンちゃんと行けるカフェなのかな

カフェ ソライロ (2) ワンちゃんと一緒じゃなくてもOKだそうです ( ・ω・)/

カフェ ソライロ (8)

まずはカウンターで注文するシステムみたい
色々なワンちゃんグッズなどもレジ周辺で販売もしているみたい

カフェ ソライロ (6)

        カフェ ソライロ (9)

店内はスゴく可愛い小物が沢山あって、とっても素敵な雰囲気ですね

壁には本日のメニュー カフェ ソライロ (7)

日替わりが色々あるので、行く度に違ったモノが楽しめちゃいますね

カフェ ソライロ (11)

他にも色々あるみたい
中にはワンちゃん用のリゾットやハンバーグなんてメニューも Σ(・ω・ノ)ノ!

愛犬家の人は同じモノが食べたっかったりするのかなぁ

カフェ ソライロ (5)

カフェ ソライロ (19) ドッグランの脇にはテラス席も (。・ω・)ノ

ココならワンちゃんと一緒に食事もOKなんだそうです
おいらはおひとりさまだったし、外は寒かったから店内でしたが(笑

カフェ ソライロ (14)

おいらは気になった新メニューのタルトゥフォってアイスを (○゚▽゚)o
大きいトリュフチョコみたいな形のイタリアのアイスなんだそうです

まん丸でちょっとオシャレかも~ (〃'∇'〃)

        カフェ ソライロ (17)

真ん中にバニラアイス、その周りにチョコアイスの層になってるんですね
その周りをチョコでコーティングして、更にココアパウダーをかけたのかな

初めての食感で不思議な美味しさでした (*´ω`*)

カフェ ソライロ (18)

ドリンクも色々あって美味しそうだったけど、カフェラテにしてみた (*´▽`)◆
ハート型のラテアートが可愛いですね~


食事系も色々充実してるみたいだし、機会があったら行ってみようかな
ワンちゃんと一緒だと楽しさが倍増しそうなカフェでした  (・x・U)≡≡≡3 
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク