Cafe' de Rokuyoucan 六曜館

住 所 : 群馬県高崎市南大類町1045-3
T E L : 027-352-1001
営業時間 : 11:00~23:00
定 休 日 : 火曜日
HP : なし

Cafe de Rokuyoucan 六曜館 (2) Cafe de Rokuyoucan 六曜館 (3)


藤岡からの帰りに、前に寄った「六曜館」さんで夕飯です
前の時はケーキとドリンクだけだったので、今回はお食事系のを (* ̄▽ ̄)ノ

Cafe de Rokuyoucan 六曜館 (5)

Cafe de Rokuyoucan 六曜館 (4)

店内は変わらず落ち着いた素敵な雰囲気ですね
ココは喫煙可なので、喫煙者のぶーさんと寄るのに丁度いいですよね(笑

Cafe de Rokuyoucan 六曜館 (7)

まずは六曜館ピザを~  ヽ(・ω・)ノ
イカやエビ、サラミなど色々入った、お店自家製のミックスピザです

モチモチなナン風味な生地で、おいらはこう言うの好きだなぁ

Cafe de Rokuyoucan 六曜館 (11)

ぶーさんはコチラの店名が入った六曜館スパ
トマトのスープスパにとろけるチーズを加えたモノなんだそうです (  ・ω・)σ 

シンプルな味付けだけど、たっぷりの魚介の旨みが美味しいですね

Cafe de Rokuyoucan 六曜館 (12)

おいらは和風きのこスパって言うのにしてみました

コッチは醤油とコンソメのサッパリした味わいで食べやすいかな
きのこもたっぷり使われていて、コッチのスパも美味しい~ (〃'∇'〃)


今日はお腹いっぱいなのでケーキは断念(笑
また近くへ出かける時は寄りたい、素敵なお店ですね  (゚∇^*)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク