鶴商文庫(2)

住 所 : 群馬県藤岡市本郷832-1
T E L : 0274-24-1437
営業時間 : 11:00~15:00 17:00~21:00 [日]11:00~15:00
定 休 日 : 木曜日
HP : http://www15.ocn.ne.jp/~tsurusho/12.html

鶴商文庫2 (1)


先輩・ぶーさんと休みがあったので、久々に一緒に食べ歩いてきました
まずは「また行きたいね」と話していた「鶴商文庫」さんへ2回目の訪問 ・・・( ´ω`)

開店時間前に到着したけど、相変わらずの混みようでいた

鶴商文庫2 (2)

鶴商文庫2 (3) お店の周りにはお地蔵さんや祠が Σ(・ω・ノ)ノ!

この不思議でレトロな何とも言い難い雰囲気は健在ですね(笑
そんなことをしているウチに開店時間がやってきたので店内へ 三ヽ( ・ω・)ノ

鶴商文庫2 (4)

沢山の本&エスニックな雰囲気~ 鶴商文庫2 (6)

この何とも言えない独特の雰囲気がスゴイですね(笑
好きなマンガ片手にノンビリとハンバーグが焼けるのを待ちましょう (ノ´・ω・)ノ□

鶴商文庫2 (9)

今回、おいらはおろしバーグをチョイス
変わらずのスゴいボリュームだけど、大根おろしでサッパリ食べられます

結構いっぱいいっぱいだけど、なんとか完食できました(笑

鶴商文庫2 (10)

ぶーさんはベーコンエッグバーグにしたんだけど量が更にスゴい ∑ヾ( ̄0 ̄ノ

ハンバーグの上にたっぷりのベーコンだけでもスゴい量だって言うのに、
更に上には卵がなんと3個も乗っていると言う超特盛な仕様でした Σ(|||▽||| )

鶴商文庫2 (12)

前回セットにしたらトンデモナイ量が来たので、ライス(小)にしたんだけど・・・
これ絶対小盛りじゃないよ ((((゚д゚lll)

普段のおいらの一日分くらいあるんじゃないかなぁ ヾ(・ω・`;)

鶴商文庫2 (13) 食後にあんこーひーも(笑

鶴商文庫2 (14)

苦めのコーヒーの中にたっぷりの自家製というあんこがたっぷりと (〃∇〃)
その上に生クリームも添えられていて、ドリンクというよりデザートだね~


スゴく腹キツいけど、何とか全部食べきれました~ (o´Д`)=з

食べるの大変だけど、何故かまたココのハンバーグ食べたくなっちゃうです(笑
また食べに行けたらイイなぁ (。・ω・。)v
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク