Cafe de campagne(カフェ ド カンパーニュ)

住 所 : 群馬県利根郡川場村大字萩室385 川場田園プラザ内
T E L : 0278-25-4800
営業時間 : 11:00~15:00(土日祝は16:00まで)
定 休 日 : 木曜日、第三水曜日
HP : http://www.denenplaza.co.jp/eat/campagne.html

Cafe de campagne (1) Cafe de campagne (2)


相棒とりんご刈りに川場村まで出かけたけど、この日は生憎の天気・・・
という訳で目的地を変更して川場の田園プラザへ 三ヽ( ・ω・)ノ

Cafe de campagne (25)

田園プラザの中に今年の7月にオープンしたというカフェへ行ってきました
まずはレジで支払いをするセルフ式のお店みたいです

Cafe de campagne (18)

        Cafe de campagne (19)

席は窓もなくオープンテラスの様になっています ( ・ω・)ノ
天気が良ければパラソルの外の席も良さそうだけど、この時期は辛いね

お店のウリはコレ Cafe de campagne (13)

「ポタジェの柿沢安耶シェフパティシエプロデュース」の絶品クレープ (∇≦d)
市販のソースや生クリームなどを使っていないんだって

あとはローストビーフやカレーなども頂けるみたいですね

Cafe de campagne (16)

おいらはブルーベリー、相棒はりんご塩キャラメルを各々注文 (≧∇≦)b

どっちも川場産のフルーツがたっぷり入っていて贅沢な味わいです
生クリームも今まで食べたことない位スゴく濃厚 ヾ(*´▽`*)ノ

こんな美味しいクレープは、もしかしたら人生初かもしれないです (*ノωノ)

寒さもあって、ドリンクも追加(笑 Cafe de campagne (23)

おいらは水出し紅茶、相棒は水出し珈琲を ~~且o(・ω・*)
入れ物は一緒なので割愛ということで(笑

Cafe de campagne (22) 飲み物にもこだわりが ヽ(・ω・)

紅茶も珈琲もスゴくまろやかと言うか、全然苦味がなくってスゴく美味しい
口当たりも良くて、スゴくスッキリした、コッチも贅沢な美味しさでした  (。・ω・。)v


コレは川場田園プラザに行く時は絶対食べなきゃですね(笑



田園プラザで他にも色々食べてきたので、軽く紹介を(笑

Cafe de campagne (9)

プラザ内の「ピザ工房」の季節野菜のピザ~ (〃∇〃)
たっぷりに野菜のモチモチの生地で、コレも美味しいなぁ

Cafe de campagne (11)

コッチは行ったら毎回食べちゃう「ミート工房」の山賊焼き (゚∇^*)
焼きたてアツアツのジューシーなソーセージやベーコンはホント絶品です


あぁ、流石人気ナンバーワンの道の駅だけあって、どれも美味しいなぁ
ついつい食べ過ぎちゃったね (;´▽`A
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク