甘味カフェ wacocoro わこころ

住 所 : 群馬県伊勢崎市中央町29-8
T E L : 0270-27-5717
営業時間 : 11:30~16:00
定 休 日 : 日曜日・月曜日
HP : http://wacocoro512.blog.fc2.com/

わこころ (1) わこころ (3)


前回日記の続きです
ランチはサボさんの行きたいお店だったので、お茶はおいらセレクトで

新伊勢崎駅近くに今年5月にオーブンした「甘味カフェ wacocoro わこころ」さんへ

わこころ (5)

元々は居酒屋さんだったトコを手作りで改装したんだそうで純和風かな
どこか懐かしいようなレトロな雰囲気で、何だか妙に落ち着いちゃいます(笑

わこころ (7) 席の半分は座敷になってます

折角だから、おいら達は座敷の席にしてみました (〃^∇^)ノ

メニュー わこころ (6)

どれも安めの設定ですが、日替わりランチ500円がスゴく目を引きます
ランチパスポートでもないのに500円でランチなんてビックリ Σ(・ω・ノ)ノ!

甘味カフェだけあって、和っぽいモノも色々頂けちゃうみたいですね (≧∇≦)b

わこころ (13)

和カフェだしという事で、サボさんはオススメのクリームあんみつに (。・ρ・。)
ハワイのパンケーキくらいのたっぷり生クリームと沢山のフルーツがスゴい

バナナなんて1本丸々入っちゃってるし、予想以上のボリュームです Σ(・口・)

わこころ (18)

おいらはデザートトーストで、ソースは3種類から黒蜜をチョイス (*^¬^*)
顔の描かれたビスケットがスゴくラブリーですね

コッチも結構厚切りのトーストなので、かなりのボリュームでした(笑

わこころ (11)

宇治抹茶入り緑茶はポットで2杯分あるのがイイですね
ついつい、のんびりまったりと長居しちゃいました (´ ▽`).。o


パフェも大きくてスゴいらしいし、500円ランチも気になるなぁ ヾ(*´▽`*)ノ
また伊勢崎方面行くときに行けたらイイなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク