Dolceria Caffe Principe

住 所 : 群馬県伊勢崎市連取町1666-1
T E L : 0270-26-8611
営業時間 : 10:30~20:00
定 休 日 : 月曜日
HP : http://ameblo.jp/principe-gumma/

プリンチペ (1) プリンチペ (6)


サボさんから誘われて伊勢崎のカフェ巡りをしてきました ( ・ω・)/
何気に伊勢崎のカフェ巡りは久しぶりな気がします(笑

まずは「Dolceria Caffe Principe(ドルチェリア カフェ プリンチペ)」さんへ
サボさんが行ってみたかった、この辺では珍しいイタリアンドルチェ専門店

4軒並んだテナントの1つにお店が入っています ヽ(・ω・)

プリンチペ (5)

店内に入ってすぐのトコはテイクアウトのスイーツなどの販売スペースに
その奥のカフェスペースは高級感のある、大人なな雰囲気です (〃∇〃)

プリンチペ (18)

        プリンチペ (19)

テーブル席は5席ほどで、思っていたよりも小さいお店でした (。・ω・)ノ
でも、その分スゴく細やかな気配りをされていて、スゴく雰囲気イイなぁ

フロアだけじゃなくて、シェフが料理を作っている姿もよく見えちゃいます

ランチはパスタが3種類です プリンチペ (2)

折角だから、ゴージャスにCセットのドルチェ盛り合わせにしちゃおうっと(笑

プリンチペ (7)

サラダは沢山の種類の野菜が綺麗に盛られ得ていて、彩りもステキ
ドレッシングも手作りなのかなぁ (●´ω`●)

プリンチペ (9)

パンは岩塩やハーブが上にかかっていて、その塩気がスゴくイイ感じ (゚∇^*)
ついついおかわりが欲しくなっちゃいますね(笑

プリンチペ (10)

サボさんはフリッジをチョイス (  ・ω・)σ
フリッジってネジ巻き型というか螺旋型のパスタのことなんですね

今日のはあさりとブロッコリーのナポリ風で、グリーンがスゴく鮮やかでした
味は塩味ベースのアッサリ風味で食べやすいなぁ (*^¬^*)

プリンチペ (12)

おいらはニョッキが好きなので、やっぱりコレを(笑
手ごねのモチモチした柔らかいパスタで、今日のはポロネーゼでした

ニョッキのアッサリとは反対に、コッチはお肉たっぷりコッテリ風味です
どっちもスゴく優しい味わいなので、途中で交換して両方楽しんじゃいました(笑

プリンチペ (14)

お待ちかねのドルチェ盛り合わせ~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2種類のケーキとアイスクリームの盛り合わせでスゴく豪華で綺麗~

すっごく贅沢な味わいで、食べちゃうのが勿体無いようでした (。・ρ・)o

プリンチペ (17)

ドリンクはカフェラテ&紅茶をチョイス 他にも中国茶なども (ノ´・ω・)ノ□
カフェラテはラテアートがスゴく可愛いので、しばらく眺めちゃいました(笑

カフェラテも紅茶も各々に合ったお菓子がプリーンに添えられてました
こういうのって嬉しいですよね ヾ(*´▽`*)ノ


今回はランチでしたが、ドルチェ専門店だしカフェタイムも行けたらいいなぁ
カフェタイムはパフェなどもあるみたいなので、いつかまた行くゾ (`・ω・´)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク