アジアナ

住 所 : 群馬県太田市新田市野井町388-1
T E L : 0276-55-8772
営業時間 : ???
定 休 日 : ???
HP : なし

アジアナ (1) アジアナ (2)


知人から「新しいお店が出来たよ。カフェかも」と情報をゲット
早速行ってみたら、アジアナさんと言うカレー屋さんでした(笑

アジアナ (6)

        アジアナ (7)

まだ出来たばかりという事もあって、店内はスゴくシンプルな印象
まだオープンして半月程らしいです (。・ω・)ノ

ネパール出身というオーナーさんは日本語ペラペラでフレンドリーでした
他の店員さんも日本語話せるみたいなので、安心です(笑

アジアナ (5)

メニューは種類豊富なカレーがメインだけど、ネパール料理なども
チャイやラッシーなども本格的なモノが頂けちゃうんだそうです (〃^∇^)ノ

アジアナ (12)

今回はエビカレーにしてみました (≧∇≦)b
辛さやスパイスの量も調節してくれるので、おいらは一番辛くないので(笑

あんまりカレーは得意じゃいけど、コレは美味しいです (〃'∇'〃)

アジアナ (11)

ナンは焼きたてのアツアツが頂けるのは嬉しいですね
スゴくモチモチ生地&ほんのり甘くって、ナンだけでもパクパクいけちゃいます

アジアナ (10)

セットのサラダのドレッシングも手作りだそうで、ちょっと不思議な味
ドネルケバブのソースの様なスパイシーな初めてな味わいでした (゚~゚?

アジアナ (8) ドリンクはラーシーを (*´▽`)◆

コレも今まで他で飲んだモノより濃厚で、他に何か入ってるのか不思議な味
ちょっぴりドロっとしてて、マッコリみたい(笑


テイクアウトのメニューも種類が色々あって、しかも嬉しい価格になってます
そんな訳で、今度はテイクアウトにしてみよっかな (●´ω`●)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク