abmarsch (アプマーシュ)

住 所 : 群馬県太田市飯田町1219-3
T E L : 0276-55-8772
営業時間 : 19:00~4:00
定 休 日 : 火曜日
HP : http://www.hotpepper.jp/strJ001098961/

アプマーシュ (17) アプマーシュ (16)


職場の人に誘われて大田駅前で久々の飲みです(笑

今年春にオープンした「Sweetsバル abmarsch(アプマーシュ)さんってお店
ダイニングバーとかスペインバルとかになるのかな

アプマーシュ (2)

カウンターにはずらっと色とりどりのお酒がスゴくキレイです (〃'∇'〃)
おいら一人だと中々足を踏み入れられない雰囲気にドキドキです

アプマーシュ (15)

アプマーシュ (3) 白熱灯の優しい明かりですね

奥の壁にはプロジェクターからの海外映画が流されててオシャレだなぁ
カウンターもイイけど、ゆったりソファー席で過ごすのもイイなぁ (。・ω・)ノ

アプマーシュ (1)

まずはお通しのさつまいもチップス (。・ρ・)o
コチラは健康に気を使った美味しい料理が色々頂けちゃうんだそうです

イタリアンやスペイン料理が中心にお酒もスゴく豊富ですね (●´ω`●)

アプマーシュ (11)

チーズ盛り合わせは見た目もスゴくオシャレで素敵~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
さ控えめなジャムやソースがかかっていて、初めて食べる美味しさでした

お店一番のウリはコレ (〃^∇^)ノ  アプマーシュ (7) 

たっぷりの生フルーツを使った美容と健康のカクテルなんだそうです

おいらはパイナップルをチョイス ヾ(*´▽`*)ノ
見た目も綺麗だし、飲んじゃうのが勿体無いようでした

アプマーシュ (9) コッチは生バナナのカクテル (゚∇^*)

チョコレートで模様が描かれたラテの様な、甘くて飲みやすい味わいでした
季節ごとのフルーツのカクテルスゴく素敵ですよね (*´▽`)◆

今回は頂いてないんですが・・・ アプマーシュ (14)

「Sweetsバル」だけあって、デザートもフルーツの甘みを生かした仕上がりで、
コレももう1つのお店のウリなんだそうです


普段はあんまり飲みに行くことはないんですが、ココにはまた行きたいなぁ
その時は生フルーツのカクテルとこだわりスイーツを色々堪能したい (∇≦d)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク