koko カフェ

住 所 : 埼玉県行田市駒形2-8-15
T E L : 048-552-1891
営業時間 : 9:30~17:30
定 休 日 : 木曜日
HP : なし

koko cafe (4) kokoカフェ (13)


久しぶりに会った友人と一緒に行田をドライブ中に気になるお店を発見

koko cafe (2)

だいぶ前に閉店してしまった「沙羅英慕 行田店」が新しいカフェに Σ(・口・)
ついつい気になって、ココでお昼を食べていくコトにしちゃいました(笑

「沙羅英慕」って深谷の川本店以外はもう残っていないのかなぁ・・・ (´・ω・)

kokoカフェ (3)

お店の中は建物自体は沙羅英慕だった頃の名残りは残ってるんだけど、
色々な小物がアチコチに飾られていたので女性向けな可愛らしい印象に

koko cafe (5)

        kokoカフェ (4)

窓はステンドグラス風になっていて、スゴく素敵ですね (●´ω`●)

外から見て塔になってるトコは koko cafe (5)

こういう感じのお城っぽい雰囲気も何だか素敵ですね ("▽"*)
席同士がしっかり仕切られているので、ゆったり過ごちゃうのもイイですね

koko cafe (17)

kokoカフェ (10)

メニューはモーニングからデザートまで種類が結構豊富です (〃^∇^)ノ
その中でもフライパン料理のハンバーグやドイツ風パンケーキがウリだって

koko cafe (20)

友人は一番人気だというデミグラスハンバーグをチョイス (≧∇≦)b
シンプルなデミハンバーグだけど、お肉がとってもジューシーでウマウマ

kokoカフェ (8)

おいらはコロコロ玉子のドリアって言うのにしてみた ヽ(・ω・)ノ

小さなお鍋の出来立てアツアツのドリアは見た目も可愛いし、美味しい~
玉子もたくさん入っていて、結構ボリューム満点でした ъ( ゚ー^)

koko cafe (10)

食後にお店のもう1つのウリであるパンケーキもついつい(笑
外カリカリ、中もっちりのこの形なのがドイツ風パンケーキなんだそうです

おいらは秋限定のリンゴのパンケーキにしてみました
クリームは生クリームではなく、ヨーグルトクリームなのもドイツ風なんだって

ヨーグルトクリームの酸味がサッパリ美味しいけど、何だか不思議 (゚~゚;)ヾ

kokoカフェ (12)

友人はチョコバナナのパンケーキを o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
コッチの方がスタンダードなパンケーキって感じの味わいですね(笑

他にも季節ごとに色々な味が楽しめちゃうんだそうです (○゚▽゚)o

koko cafe (19)

ドリンクも色々な種類で、今回は気になった茜茶&アサイージュースに
アサイージュースは見た目に反して、スッキリアッサリしてて何だか不思議(笑

他にもアイスティーと水出しアイティーあったりと、色々こだわってるみたい


ドイツ風パンケーキを初体験して、ちょっと不思議で楽しかった ヾ(*´▽`*)ノ
機会があったら、違う味のパンケーキも食べてみたいかなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク