えんや

住 所 : 群馬県館林市上三林町2473-6
T E L : 0276-73-2036
営業時間 : 10:30~???
定 休 日 : 水曜日・第三日曜日
HP : なし

えんや (2) えんや (1)


「館林の外れにスゴく美味しい喫茶店がある」との情報を元に周辺を散策
見つけたのがコチラ「えんや」さん 自家焙煎珈琲の専門店です (≧∇≦v)

えんや (4)

えんや (11)

外観が普通の一軒屋みたいで入るのに勇気がいりましたが入ってみると、
お店の中はクラシカルでまさに喫茶店な印象のメチャクチャ素敵な雰囲気

えんや (3) 奥には焙煎室が (〃^∇^)ノ

お店の中は挽きたての珈琲のスゴくイイ香り満たされてました
それと、クラシックなBGMでゆったりした空気がスゴくイイなぁ (´ ▽`).。o

えんや (5)

窓の外を覗くと長閑な田園風景が広がっていて、何だか一枚の絵画みたい
コレだけでスゴく贅沢だなぁ(笑

えんや (6)

珈琲がウリのお店だけど、ケーキもココのウリでどれも美味しいんだって
という訳で、この日のケーキ3種盛り合わせを (〃∇〃)

フワフワな口当たりなのに濃厚なチーズスフレにクラシックなガトーショコラ、
それと洋ナシのタルトの3種類だけど、どれもスゴく美味しくって最高ですね

えんや (10)

珈琲奥深いって言えばいいのかな とにかくメチャクチャ美味しいです(笑
おいら珈琲はあんまり得意じゃないんだけど、素直に美味しいと言えます

産地別にスゴく種類が沢山なので、珈琲通の人にもオススメかも (゚∇^*)

コチラはカフェラテ (*´▽`)◆ えんや (9) 

ミルクたっぷりで割ってあるのに、珈琲の味がしっかり伝わってきます
アレンジ珈琲はコレぐらいで、あとはストレートのみだったかな


こっそりナイショにしておきたい、素敵な隠れ家の様なお店でした ヾ(*´▽`*)ノ
おいらのお気に入りのお店がまた1つ増えちゃいました(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク