ブルームーンカフェ 熊谷バイパス店

住 所 : 埼玉県熊谷市代1052-7
T E L : 048-599-1100
営業時間 : 11:00~24:00 
定 休 日 : 無休
HP : http://www.bashamichi.co.jp/bluemoocafe/

ブルームーンカフェ 熊谷 (1) ブルームーンカフェ 熊谷 (2)


今回は「ブルームーンカフェ 熊谷バイパス店」へ
で学生時代の友人3人でプチ同窓会をやってきました(笑

馬車道」と言う熊谷に本社のあるレストランチェーンのブランドの1つ
バリスタイルのカフェレストランで、現在2店舗あるうちの1つです

2店舗のうちの久喜店は前行ったから、ブルームーンカフェは全制覇かな(笑

ブルームーンカフェ 熊谷 (5)

バリの高級リゾートホテルをイメージしたと言う店内はまさにアジアン
細かいトコは違うかもだけど、久喜店と雰囲気は同じかな

ブルームーンカフェ 熊谷 (3)

靴を脱ぐ座敷タイプの席や、カウンターの2人がけなど色々な席があるけど、
どの席もカーテンで仕切れる半個室になっているのでゆったり出来ますね

ブルームーンカフェ 熊谷 (6)

今回は折角なので前菜+メイン+ドリンクバー+デザートのコースセットを
前菜とメインは1人1品ずつ好きなのが選べるのがイイですね (* ̄▽ ̄)ノ

折角だから、ちょっぴりゴージャスにいっちゃおっと(笑

ブルームーンカフェ 熊谷 (9)

ブルームーンカフェ 熊谷 (13)

ブルームーンカフェ 熊谷 (15)

まずは前菜メニューから生春巻、マルゲリータ、若鶏の唐揚げをチョイス
和・洋・エスニックの様々なジャンルから選べるのはイイですね (○゚▽゚)o

別々のを頼んでワイワイしながら、シェアするのも楽しいですね

ブルームーンカフェ 熊谷 (7)

メインはパスタを中心に10種類から選べちゃいます (*´▽`*)ノ
オムライスやアジアンなナシゴレンなんかもあるし迷っちゃいますね~(笑

ブルームーンカフェ 熊谷 (17)

ナポリタンは太めのモチモチした麺で、エビとか入っててちょっぴり豪華
喫茶店のナポリタンとはとは違って、ソースはケチャップじゃないみたい

ブルームーンカフェ 熊谷 (19)

友人はナシゴレンと悩んだけど、コレはマヨソースのエビピラフ (*^¬^*)
マヨソースのかかったエビのフリットが乗ってるし、中にもエビがたっぷり

ブルームーンカフェ 熊谷 (21)

こっちは懐かしのオムライスとで悩んで、結局ふわふわ玉子のオムライス

ブルームーンカフェ 熊谷 (11)

ブルームーンカフェ 熊谷 (23) ドリンクバーのも載せときます(笑

ホットドリンクもコールドドリンクも種類がとっても豊富な印象 (≧∇≦)b
おいらもアレコレ気になるお茶があって、ついつい5、6杯飲んじゃったかな?(笑

ブルームーンカフェ 熊谷 (25)

ブルームーンカフェ 熊谷 (26)

お待ちかねの締めのデザートは2種類から選べちゃいます
モンブランもチーズケーキもソースで描かれた模様がキレイですね (∇≦d)

ちなみに、おいらはチーズケーキをチョイスしました(笑


バリのリゾートな雰囲気の中でのんびり過ごせて良かったなぁ (●´ω`●)
今度みんなで集まる時もココにしちゃおっかなぁ(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク