スイーツパラダイス 新宿東口店

住 所 : 東京都新宿区新宿3-26-6 新宿FFビル B1F
T E L : 03-5925-8876
営業時間 : 11:00~22:00 
定 休 日 : 不定休
HP : http://www.sweets-paradise.jp/shop/kanto/shinjuku.html

スイーツパラダイス 新宿 (1) スイーツパラダイス 新宿 (2)
前回の続き・・・になるのかなぁ

和さんと別れ、家に向かおうと電車に乗ったところで別の友人からメール
その流れで新宿で合流して少し会うことに (。・ω・)ノ

そしたらケーキ食べ放題の「スイーツパラダイス」の新宿店に連行された(笑

sinjuku1.jpg 東口のすぐにあります

お店自体はB1Fなので外観的な写真がイイのが撮れないけど仕方ないか
早速店内へ  ・・・( ´ω`)

スイーツパラダイスに足を踏み入れるのは3年ぶりかなぁ
行ったことあるのは他の店舗で、新宿東口店に入るのは初めて (〃∇〃)

スイーツパラダイス 新宿 (3)

東口店はアメリカンポップでスゴくカラフルですね (≧∇≦v)

閉店した新宿3丁目店はレインボーカラーなスゴく不思議な印象だったし、
池袋店はメルヘンなお城、上野は紅白な色合いだった様な気がする(笑

お店ごとに違う雰囲気になってるのだと、他のお店も気になっちゃいますね

スイーツパラダイス 新宿 (9)

        スイーツパラダイス 新宿 (13)

この日は満席ではなかったけど、それでもスゴい混みよう Σ(゚д゚lll)
やっぱりリーズナブル価格なのに、ケーキ食べ放題は魅力的だもんね

他のお客さんがいない隙にテーブルはコレだけ何とか撮ったんだけど、
料理とかは人がいっぱい過ぎて無理でした f(^▽^;)

スイーツパラダイス 新宿 (5)

まずはサラダとドリンクでウォーミングアップ(笑
ケーキ以外にもサラダやパスタ数種類、ピザなんかも食べ放題みたい

スイーツパラダイス 新宿 (4)
スイーツパラダイス 新宿 (8)

まずは気になるケーキを中心に色々と(笑
30種類以上もあって目移りしちゃうから、全部ちょっと食べちゃえ (。・ω・。)

スイーツパラダイス 新宿 (6)

甘いものばっかり食べ続けるのもツライので、箸休めにトマトパスタ

日替わりで3~4種類あるんだそうで、太めのもっちり麺でなかなか
ケーキ以外も美味しいですね (●´ω`●)

スイーツパラダイス 新宿 (7)

友人は特に気に入ったと言う季節野菜のペペロンチーノを
あと、好物のチーズケーキのを中心に食べてたみたい (ノ´・ω・)ノ□

スイーツパラダイス 新宿 (11)
スイーツパラダイス 新宿 (12)

全種類食べたかったけど、コレが限界みたい・・・ ε= o(´~`;)o
美味しいけど、甘い物ばっかりだとスグに満腹になっちゃうのは残念


今度は空腹時に行きたいなぁ(笑

パラディーゾって美味しいイタリアン&ワンランク上のケーキバイキングの
姉妹店もあるみたいなので、今度はソッチにも行ってみたいなぁなんてね(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク