Hana Lima Ailana (ハナ リマ アイラナ)

住 所 : 東京都品川区戸越3-2-6
T E L : 03-5751-8626
営業時間 : 18:00~2:00
定 休 日 : 月曜日
HP : http://ameblo.jp/hana-lima-ailana

Hana Lima Ailana Hana Lima Ailana (1)


まだまだ続きます

再びと戸越銀座に戻ってきて、以前散策をした時から気になっていたお店へ
「Hana Lima Ailana (ハナ リマ アイラナ)」さんと言うハワイ料理の専門店です

Hana Lima Ailana (2) 外観からスゴくハワイテイストですね

和さんも気になってたいたけど、入ったことはないとの事  ( ・ω・)ノ
二人してドキドキしながら入店すると・・・

Hana Lima Ailana (4)

    Hana Lima Ailana (5)

        Hana Lima Ailana (11)

店内はどこを見てもハワイって感じで、ハワイをココに凝縮したみたい
と言っても、おいらハワイには行ったことないんだけどね(笑

ご夫婦2人でやっているお店だそうで、スゴくアットホームでした (〃∇〃)

Hana Lima Ailana (6)

まずはお通しのポップコーンをポリポリ・・・ 。≠( ̄~ ̄ )
普段はそんなに食べないんだけど、食べ出すと止まんないんですよね(笑

Hana Lima Ailana (10)

ドリンクもハワイのビールをはじめ、カクテル類などもスゴく種類が豊富
折角だから南国テイストなカクテルで乾杯~ (*・∇・)っ凵凵c(・ω・*)

花や傘が飾られて、見ただけでもハワイ旅行気分になっちゃいますね

Hana Lima Ailana (8) 和さのはピニャ・コラーダ (*´▽`)◆

パイナップルとココナッツミルクがたっぷりの南国な味わいです

おいらはブルーハワイにしてみました Hana Lima Ailana (7)

こっちはすっきり飲みやすいけど、アルコールが結構強いね (●´ω`●)
お店の雰囲気にピッタリのカクテルを飲んでると、ハワイにいる様な気分です

Hana Lima Ailana (12)

食べたことない料理が色々あって、アレもコレも気になる~ (゚ρ゚≡゚ρ゚)

その中からコレはマンゴーとスパムのピザ
マンゴーとピザの組み合わせって想像出来なかったけど、コレがスゴく合う

予想以上の美味しさにビックリでした o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Hana Lima Ailana (13)

そしてコレが和牛のハワイ風BBQ~ (〃^∇^)ノ
ハワイの海水の塩をかけて食べると、ほんのり甘みがあってメチャクチャ美味しい

ハワイ風のタレもイイけど、おいらは柚子胡椒を付けて食べるのがツボでした


今回は昼間アレコレ食べちゃってて、あんまり食べられなかったのが残念 (>ω<;
食べられなかった気になるメニューを色々食べに再訪問出来たらイイなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク