Euru (ユール)

住 所 : 東京都品川区戸越2-1-22
T E L : 非公開
営業時間 : 10:00~17:00
定 休 日 : 日曜日・祝日
HP : なし

ユール (9) ユール (7)


前回の続きです
Piccolo Terrazzaさんを出た後、珈琲を飲んで一息つこうと次のお店へ

戸越銀座商店街通りから少し入ったとこにある喫茶店「Euru (ユール)」さん
以前は「若林珈房 」と言う珈琲専門店だったんだそうです (。・◇・)/

不思議なデザインの外観ですね ユール (8)
2F・3Fは自宅なのかな

ユール (1) 珈琲にこだわりのあるお店なんだなぁと店内へ

ユール (3)

お昼時で混んでいたので、あんまり撮れなかったのが少し残念 ( ´・ω・`)ノ

店内も外観と同じく、どこか外国の建物を思わせる少し変わった印象です
ギターや音響機器も置かれてたので、ココでライブなんかも行ってるのかな

ユール (2)

入口の看板にもあったけど、珈琲の種類がスゴい Σ(・ω・ノ)ノ!
ドリンク以外は少なく、パスタやトーストと軽めのラインナップみたいです

ユール (5)

予定通りドリンクのみと言うことで和さんは水出しアイスコーヒー (*´▽`)◆
水出し珈琲って苦味が少なくて、スッキリ飲みやすくってイイですね

おいらが注文したアイスカフェオレはミルクと珈琲のグラデーションが綺麗
ミルクで割ってるのにしっかりした濃い味で、コッチも美味しいなぁ


今回はドリンクのみだったので、機会があれば再訪問したいなぁ (〃'∇'〃)
その時は軽食や他のドリンクなんかも頼んでみよっと
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク