Ryu-my Cafe(2)

住 所 : 群馬県太田市龍舞町5321
T E L : 0276-49-0227
営業時間 : 12:00~18:00
定 休 日 : 月曜日・日曜日
HP : http://www.ryu-mycafe.com/

Ryu-my Cafe(2) (13) Ryu-my Cafe(2) (14)


美味しい季節ごとのオーガニックスイーツが頂ける「Ryu-my Cafe」さん
近くへ行ったので、1年半振りにお邪魔してきました

Ryu-my Cafe(2) (12)

Ryu-my Cafe(2) (8)

お店の素敵な内装やアットホームな雰囲気も全然変わってないなぁ
随分久しぶりに行ったのに、おいらのことも覚えててくれたし (〃∇〃)

Ryu-my Cafe(2) (9)
Ryu-my Cafe(2) (5)

この日のスイーツはこんな感じ~ どれも美味しそうだなぁ (*^¬^*)
あと、かき氷は夏メニューだけど、10月末までだそうでありました

Ryu-my Cafe(2) (1)

今回は満月の日限定だという土鍋で炊いた小倉あん入りシュークリームに

甘さ控えめだけど、あんこもクリームもスゴく濃厚で美味しい (≧∇≦)b
夢中でペロッと食べちゃいました(笑

Ryu-my Cafe(2) (3)
Ryu-my Cafe(2) (4)

4種類あるあるオリジナルハーブティの中から「リラックスライフ」を
カモミールベースの優しい味わいで、体にもスゴく良さそう  ~~■P_o(^-^o)

Ryu-my Cafe(2) (10) そして同行者は思い切ってコレ(笑

オーガニックにこだわった素材のかき氷だそうで、そこに惹かれたみたい
「みかん」と悩んだけど、「はちみつ&レモン」にしたみたい ('∇^d)

やや苦味のある、甘さ控えめな大人な味わいですね
普段食べる様な甘いのも美味しいけど、こういう雰囲気のかき氷もアリかも


次にお邪魔する時はどんなスイーツと出会えるのか楽しみです ヾ(*´▽`*)ノ
春限定の苺のティラミスの頃にでも行けたらイイなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク