軽食&喫茶 カモミール

住 所 : 埼玉県東松山市下唐子2014-1
T E L : 0493-81-3838
営業時間 : 11:00~17:00
定 休 日 : 月曜日・日曜日
HP : http://www7.ocn.ne.jp/~chamomil/top.html

カモミール (1) カモミール (2)


用事があって東松山方面へ出かけた帰りに、カフェ巡りを(笑
と言う訳でスイーツビザに載っていて気になっていたお店へ

自家栽培のハーブティーが頂けるという喫茶店「カモミール」さんです

カモミール (8)

カモミール (6)

自宅の一角をお店にしたんだそうで、とってもアットホームな雰囲気
退職後にご夫婦でお店を始められたんだって (〃^∇^)ノ

カモミール (5)

お店のウリは勿論ハーブティなんだけど、それ以外にも軽食も色々
火曜日限定で旦那さんの手打ちそばも頂けるみたい (。・ρ・。)

カモミール (4) お水にもミントが浮かべてあって、いい香り

カモミール (9)

今回はクリームあんみつのセットにしてみました (〃∇〃v)

自家菜園で摘みたての生ハーブをたっぷり使ったハーブティーが美味しい
季節のハーブで入れてくれるので、風味が全然違いますね Σ(・口・ )

あんみつも手作りだそうで素朴な味わいがイイなぁ
ハーブを練りこんで特製のクッキーも添えてくれるし、至れり尽せりだなぁ(笑


生ハーブティーが頂けるのは春~秋(4~10月事)なんんだそうです (*´▽`)◆
また、生ハーブティの季節にお邪魔したいですね
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク