COCO CAFE

住 所 : 群馬県渋川市有馬164-1
T E L : 0279-26-7558
営業時間 : 10:00~21:00
定 休 日 : 水曜日
HP : http://www.ebisuco.com/

cococ cafe (1) cococ cafe (2)


今回の伊香保日帰り旅行&カフェ巡りも今回でラスト (。・ω・。)v

Cafe CILCOLINO」さんを出て、当初の目的だった「COCO CAFE」さんへ
まさか車で5分で着くとは思わなかった・・・ Σ( ̄□ ̄;)

cococ cafe (8) 入口の看板が可愛い~ (〃∇〃)

お店に入ってすぐのトコは海外のチョコレートや雑貨などの販売スペースに
オシャレなモノも沢山あって見ているだけでも楽しいですね ヾ(*´▽`*)ノ

cococ cafe (6 )

        cococ cafe (5)

まずはレジで支払いを済ますシステムみたい
お店の雰囲気は全体的にスタバみたいなシアトル系な印象かなぁ

2人掛けや4人掛けなど、ニーズに合った席が色々あって便利かも ヾ(・ω・)

cococ cafe (4)

お店の奥には焙煎室があって、ココで自家焙煎してるみたですね (〃∇〃)
壁には沢山のカップが飾られていて、スゴくオシャレだなぁ

でも、流石にもう食べれないので今回はドリンクのテイクアウトにしました(笑

cococ cafe (7 ) おいらはホワイトモカをチョイス (≧∇≦)b

ホワイトモカは普通のカフェモカのチョコをホワイトチョコに変更したモノ
普段のカフェモカとは少し違った雰囲気だけど、おいらコッチのが好きかも

でも、上に散らしてあるチョコは普通のなんだね(笑

サボさんはアイス抹茶ラテです cococ cafe (6)

濃い目の抹茶のほろ苦さとクリームのコクと甘さが丁度良くってイイなぁ
どっちもクリームたっぷりだけど、甘すぎず美味しかったなぁ ヾ(*´▽`*)ノ


今回はテイクアウトのドリンクだけなので、今度はお店でノンビリしたいなぁ
その時はパンケーキとかも食べちゃおうかな(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク