Cafe CILCOLINO

住 所 : 群馬県渋川市有馬132-1
T E L : 0279-51-9194
営業時間 : 11:00~21:00
定 休 日 : 木曜日・第3水曜日
HP : なし

チルコリーノ (1) チルコリーノ (2)


またまた続きになります

渋川市内に戻ってきて、最後に寄ろうと思ってたカフェに向かう途中
何やら素敵なカフェを発見しちゃったので、ついつい ・・・( ´ω`)

「Cafe CILCOLINO(チルコリーノ)」さんってイタリアンカフェみたいです

チルコリーノ (3)

        チルコリーノ (4) 

店内はイタリアンのすごく広々としたゆったりとした雰囲気でした (〃∇〃)
入口脇のスペースではコーヒー豆の販売スペースも

チルコリーノ(8)

白い壁と焦げ茶色の家具で統一されていて、落ち着いた雰囲気でした
席も奥に広がっていて、思っていたより全然広くってビックリです Σ(・口・)

メニューはカフェというよりイタリアンのレストランやバルと言った感じかな
食事系がメインみたいだけど、ケーキも種類が豊富で美味しそう~ (。・ρ・)o

チルコリーノ (5)
チルコリーノ (6)

今回はお腹もだいぶ一杯だったので、ケーキとドリンクのみに(笑
ドライフルーツのパウンドケーキ&ガトーショコラにしてみました (〃^∇^)ノ

パウンドケーキはシンプルなんだけどドライフルーツがたっぷり入ってるし、
ガトーショコラはスゴくしっとりしてて濃厚な味わいが、どっちも美味しい~

チルコリーノ (7)

ブラッドオレンジジュースとアイスカフェオレにしてみました~ (●´ω`●)

イタリアンな雰囲気だったのでおいらはブラッドオレンジにしてみちゃいました(笑
とっても濃い味で美味しいなぁ

カフェオレは苦味の少ないスッキリした味わいかな
飲みやすいけど、珈琲好きのサボさんには少し物足りなかったみたい f(^▽^;)


メニューを見ると全体的にスゴくリーズナブルな印象でした Σ(・ω・ノ)ノ!
今度はデザートだけじゃなく、ランチやディナーで再訪問してみたいなぁ~
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク