地球屋 パン工房

住 所 : 群馬県北群馬郡榛東村上野原1-1
T E L : 0279-70-8000
営業時間 : 10:00~17:00 【パン工房は11:00~ 】
定 休 日 : 年中無休
HP : http://www.chikyuya.co.jp/

地球や (4) 地球や (1)


前回の続きです
伊香保で温泉を満喫したあとは足を伸ばして榛名神社で参拝へ

楽山楽水 (22)

        楽山楽水 (24)

関東で屈指のパワースポットだけあって、スゴく雰囲気がありました (〃∇〃)
何かイイ事あると嬉しいんだけど、ね

ホント、スゴかったなぁ ヾ(*´▽`*)ノ

地球や (3)

その帰りに榛東村まで戻ってきて、今度は「地球屋榛名」さんへ (* ̄▽ ̄)ノ
吊るし雛が有名なお店ですね

お目当ては去年オープンした「地球屋パン工房」ってベーカリー&カフェです

地球や (7)

店内は天然酵母と無添加にこだわった手作りパンが沢山~ (〃∇〃)
どれもスゴく美味しそうです~

地球や (5) 奥にはカフェスペースもあります ('∇^d)

白と焦げ茶色で統一された洋館風の落ち着いた雰囲気が素敵ですね
ステンドグラスや暖炉、クラシカルな雑貨も飾られていてオシャレでした ("▽"*)

地球や (6)

季節が良ければ、テラスにある席で食べるのも気持ち良さそう (●´ω`●)
でも、今回は屋内で食べたんですが(笑

地球や (8)

メニューはこんな感じ
ランチやスイーツ類も充実してるから、色々気になっちゃいますね (≧∇≦)b

地球や (10)

お目当ては「天使の羽根」と名付けられたヘルシーな焼きドーナツ (。・ω・。)
種類が多くて目移りしちゃったけど、折角だから店内限定のにしてみました

という訳で、おいらは生クリームをチョイス
まだ温かいドーナツにたっぷりの生クリームは相性バッチリですよね (∇≦d)

地球や (11)

コッチはサボさんセレクトの天使の羽根のあんこです (。・ω・)ノ
甘さ控えめな上品なあんことドーナツの組み合わせもテッパンですよね

この2つを組み合わせた「あんこクリーム」も美味しそうだったなぁ (。・ρ・)o


パンも買ったけど、撮るの忘れて食べちゃった・・・ (´・ω・`)ノ
今度はパン食べ放題だって言う「つけパンセット」も食べてみよっかなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク