夢や

住 所 : 群馬県北群馬郡榛東村大字山子田2643-6
T E L : 027-954-9656
営業時間 : 11:00~18:00
定 休 日 : 月曜日・第3火曜日
HP : なし

夢や (1) 夢や (2)


休みが合ったサボさんを誘って伊香保への日帰り旅行へ行ってきました
紅葉にはまだ早かったけど、イイ景色と美味しい物って癒されますね (≧∇≦v)

まずは伊香保に向かう途中にある榛東村の「夢や」さんへ寄り道(笑
スゴく美味しいって聞いてたから、行ってみたかったお店なんですよね~

夢や (3) 落ち着いた和風な庭を通ってお店には入ると・・

夢や (6)

店内は様々なアンティークな品の飾られたオシャレな洋館風でした (〃∇〃)
席ごとに少しずつ違った雰囲気かな

夢や (18)

おいら達は一並びの大きな石の重厚感のあるテーブルの席でした Σ(・口・)
窓際には地元の作家さんの作品かな 色々飾ってあって素敵だなぁ

夢や (4)
夢や (5)

お店のウリはお店の裏手にある石窯で焼いたピザやローストビーフだって
ケーキも種類が豊富だし、何を食べるか迷っちゃうなぁ(笑

夢や (7)

まずはお店自慢の石窯ローストビーフのサラダを (〃^∇^)ノ

たっぷり乗ったローストビーフが贅沢な味わいで、すっごい美味しい~
今まで特別好きじゃなかったけど、こんな美味しいモノだったとは (〃∇〃)

夢や (9)

石窯ピザは色々種類があって目移りしちゃうけど、今回はコレ  (≧∇≦v)
フンギビアンカってキノコたっぷりのピザにしてみました

モチモチした生地にたっぷりキノコが乗せられていて、コッチも贅沢だなぁ
他のピザもアレコレ食べてみたくなっちゃいます o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

夢や (12)

食後はアイスティー&アイスコーヒーでまったり~ (´ ▽`).。o
どちらもホットで淹れたモノを氷で冷やしたみたいに、濃い味で美味しい

夢や (15)

食後に美味しそうだったから、ついついケーキも付けちゃった(笑
コレは本日のケーキのマーブルチーズケーキ

シンプルなんだけどチーズの味がホント濃くって、とっても美味しいなぁ

夢や (16)

サボさんは気になったからとバナナのケーキをチョイス ヽ(・ω・)ノ
焦がしキャラメルの風味とバナナの風味がよく合っていて、コレもイイなぁ


スゴく贅沢な料理と時間が満喫できる、とっても素敵なお店でした (*´ω`*)
伊香保方面へ出かける時は、また寄ることが出来たらイイなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク