CAFE PAGE

住 所 : 群馬県前橋市大渡町2-3-1
T E L : 027-212-8273
営業時間 : 10:00~21:15
定 休 日 : 無休
HP : なし

cafe page (7) cafe page (9)


今回はちょっと変わったお店「CAFE PAGE」さんをご紹介してみます ヽ(・ω・)ノ
以前は来た時は「escrit cafe」って名前だったけど、いつ名前変えたのかな

場所は前橋市にあるBookman's Academyと言う本屋さんの中にあります

cafe page (10) テイクアウトなら外からでも購入OKみたい

でも、折角だから今回はお店の中でいただく事にしようっと 三ヽ( ・ω・)ノ

cafe page (4)
    cafe page (3)
        cafe page (2)

本屋さんの一角なので、店内はシンプルだけど落ち着く雰囲気 (゚∇^*)
買ってすぐの本を読みながら、美味しい珈琲がいただけるなんて贅沢ですね

cafe page (11)

メニューはドリンク中心だけど、結構種類は豊富みたい (。・ρ・)o
ココには書いてないけど、サンドイッチなどの軽食もいくつかあったかな

cafe page (5)

今回はアイスカフェラテ&自家製チャイ(アイス)にしてみました (≧∇≦)b

どちらもミルクたっぷりなのに味が濃く、しっかりしていて美味しいなぁ
珈琲豆は高崎の「tonbi coffee」さんのモノなんだそうです (〃'∇'〃)

チャイは香辛料入ってないので、ロイヤルミルクティーって感じかな


また近くへ出かける時には寄りたいなぁって思います (●´ω`●)
今度は本を片手に長居しちゃえるとイイなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク