素多亜

住 所 : 東京都新宿区新宿3-17-24
T E L : 03-3354-3688
営業時間 : 13:00〜21:00(不確定情報)
定 休 日 : 月~金曜日(土・日・祝日のみ営業)
HP : なし

素多亜 (1) 素多亜 (2)


友人に会うため新宿へ出かけた時に、急な土砂降り・・・
急遽雨宿りするために近くにあった喫茶店「素多亜(スタア)」さんへ

素多亜 (11)

伊勢丹のすぐ横のビルにある入口をくくると、すぐに階段があってB1へ
入口だけ地上にあって、お店は近くあるみたいです ・・・(  ´ω`)

素多亜 (3)

        素多亜 (8)

おいら達と同じく雨宿りの人でお店は混んでて、あんまり撮れなかった

茶色ベースのクラシカルな内装に、クラシックが流れる大人な空間 (*´ω`*) 
ココでは都会の喧騒が嘘みたいに静かで、ゆったりとした時間が流れてました

素多亜 (9)

素多亜 (10)

メニューはドリンク以外はチーズケーキとチョコレートケーキのみ (。・ω・)ノ

どちらもスゴくシンプルなんだけど、味が濃厚で美味しいなぁ
珈琲がウリのお店なので、珈琲の邪魔をしない味にしてるのかなぁ

素多亜 (6)

ホントはウリの珈琲を飲んでみようかと思ったけど、胃の具合が悪くって・・

そんな訳で紅茶(セイロン)にしてみました ヽ(・ω・)ノ
しっかり丁寧に入れてくれた紅茶はポットできっかり2杯分入ってます

素多亜 (5) 友人は急に飲みたくなったとオレンジジュース

建物の雰囲気のせいか高級な味わいに感じられて美味しかったとのこと(笑


次行く機会があったら、今度こそお店自慢の炭火焙煎珈琲を頂いてみよっと
またゆっくりノンビリ過ごせたらイイなぁ (〃'∇'〃)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク