ジェラートカフェ サンタルチア

住 所 : 栃木県佐野市植下町467
T E L : 0283-21-3285
営業時間 : 11:00~21:00
定 休 日 : 木曜日
HP : http://ameblo.jp/santaluchia2000/

サンタルチア (3) サンタルチア (1)


前回の日記の続き
たっくんに佐野の行ってみたかったお店へもう1軒連れてって貰いました

田園風景の広がる佐野郊外にある人気のイタリアンジェラードの専門店
「ジェラートカフェ サンタルチア」さんです (〃∇〃)

サンタルチア (8)

サンタルチア (7)

        サンタルチア (5)

可愛らしい外観同様、店内もとっても可愛い雰囲気ですね(〃∇〃)
 
季節のフルーツを使ったイタリアンジェラードなど20種類以上あります
どれも美味しそうで目移りしちゃいますね (゚ρ゚≡゚ρ゚)

サンタルチア (6)

とっても小さいお店なので店内の席は2人がけが3つのみ Σ(・Д・; )
テイクアウトの人の方が多いのかな

おいら達は店内用メニューが食べたかったので、席が空くまで待ちました

サンタルチア (12) お待ちかねのジェラード

たっくんは好きなジェラードが1つ選べるミニパフェをチョイス (∇≦d)
今の季節限定の杏の下にたっぷりのぶどうのジュレが敷き詰められてます

2種類のぶどうが添えられて、スゴく豪華な印象ですね
てっぺんに飾られた赤い花びらも食べられちゃうんだそうです (o≧∇≦)o

見た目も綺麗で、味も濃厚でメチャクチャ贅沢ですね~ (*´∇`*)

おいらは欲張っちゃった(笑 サンタルチア (15)

好きなジェラードが2つ選べちゃうヤツを(3つ選べるのもあるみたい)
どれもスゴ~く美味しそうで1つに絞りきれなかったんだモン f(^▽^;)

サンタルチア (17)

イチジクやマカロンも乗っていて、更に豪華&贅沢だなぁ ("▽"*)
今の時期だけというドラゴンフルーツ、スターフルーツにしてみました

鮮やかな紫だけどドラゴンフルーツは意外とサッパリした初めての味わいだし、
スターフルーツも酸味の効いたスッキリ味で、どっちもフルーツ感がスゴかった


おいら、こんなに美味しいジェラード初めてかも o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
佐野へ出かける時は毎回寄りたくなっちゃいそうだなぁ(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク