Art de Vivre

住 所 : 栃木県佐野市高萩町1321-4
T E L : 0283-25-7081
営業時間 : 11:30~21:30
定 休 日 : 月曜日・第3日曜日
HP : http://cafeadv.exblog.jp/  (facebookはコチラ

Art de Vivre (1) Art de Vivre (2)


リンク先のHIKORAさんしょしょさんが紹介されていて、行ってみたかったお店、
佐野イオンのすぐ近くの「Art de Vivre (アール ド ヴィーヴル)」と言うカフェです

住宅街に隠れてるので、佐野在住の友人・たっくん(仮)に連れてって貰いました(笑
(ブログ初登場の一回り年下の友人です

Art de Vivre (7)

        Art de Vivre (5)

レンガ造りの落ち着いた雰囲気の外観でしたが、扉を開けると・・・
店内も外観と同じく、スkくオシャレな洋館風な佇まいでした (*´∇`*)

Art de Vivre (4)

天井の真っ赤なシャンデリアや色とりどりのソファーやクッションが印象的
レトロアイテムも上手に取り入れてて、不思議でオシャレな空間です (∇≦d)

メニューは洋食屋さんっぽい食事がメインなのかなぁ

Art de Vivre (10)

        Art de Vivre (11)

まずはセットについてくるサラダ(前菜)とスープを

前菜はアボカドとマグロにバジルソースをかけたモノでした ヽ(・ω・)ノ
スープは良く煮込まれた野菜たっぷりトマトスープで、どっちも美味しいなぁ

Art de Vivre (16)

たっくんはお店の人気No.1のハンバーグ オニオンソースをチョイス
すっごくお肉の味がギュッと詰まってる感じでスゴくジューシー φ(゚▽゚*)♪

一番人気だけあって、コレはスゴく美味しいなぁ

Art de Vivre (14)

パスタも美味しそうで気になったけど、おいら草パン粉焼きに (〃^∇^)ノ

ローズマリーたっぷりなパン粉がカリカリに焼いて、コッチもウマー
シンプルな味で意外とアッサリしていので、おいらは好きだなぁ (。・ρ・)o

あと、付け合せの野菜はお肉の下に隠れてました(笑

Art de Vivre (15)

ご飯かパンで選べたので、おいらはパンをチョイスしてみました

全粒分ぽいパンで、一緒に出てきたオリーブオイルをかけて頂きます ('∇^d)
オリーブオイルで食べると、何だかそれだけで贅沢している気分ですね(笑

Art de Vivre (13)

セットのドリンクも沢山の中から選べるのが嬉しいですね (●´ω`●)
折角だから変わったモノにしてみようってラフランス&ピーチのソーダに

ちょこんと乗ったレモンや鮮やかな色がスゴくキレイですね~ (≧∇≦)b

Art de Vivre (17)

ラストはセットのミニデザートのバニラアイス  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
掛けてある苺のソースが果肉たっぷりで、とっても贅沢な美味しさでした


あとで知ったんですが、コチラは中国茶などもスゴく美味しいんだとか
今度は3時のティータイムにお邪魔してみよっかなぁ ヾ(*´▽`*)ノ
 
スポンサーサイト

わ~!こちらのカフェ行かれたんですね!
そしてURL貼り付けてくれてありがとうございます(ToT)!こういうの初めてなので嬉しいです!♪

草パン粉焼き美味しそうですね(≧∇≦*)

また行きたくなってきちゃいました~☆

Re: タイトルなし

しょしょさん>

はい、行ってきました(笑
さのに行くときには絶対寄ろうって思ってたんですよ♪

草パン粉焼き美味しかったです (●´ω`●)

ハンバーグもイイけど、コッチもなかなかでしたよe-146
また行くときには是非に(〃^∇^)ノ
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク