C&B

住 所 : 栃木県足利市井草町2403 2F
T E L : 非公開
営業時間 : 12:00~19:00
定 休 日 : 金曜日
HP : http://5051cot.jugem.jp/

C&B (1) C&B (2)


足利市にある隠れ家カフェを教えて貰っちゃいました (・ω・ノ

鑁阿寺のすぐ前のアパート2Fで営業されているカフェ「C&B」さん
「C&B」さんと言う名前の隠れ家的ブックカフェなんだそうです (ノ´・ω・)ノ□

C&B (3)

「Coffee&Books」で「C&B」と言う店名になったんですね、きっと
早速お店の中へ (((((((((((っ・ω・)っ

C&B (6)

C&B (10)

様々なジャンルの本が沢山綺麗に並べれて、置かれています
全体的にシンプル&スッキリした雰囲気で、ゆったり過ごせちゃいます (。・ω・)ノ

窓からは鑁阿寺が眺められるので、ロケーションも素敵でした

C&B (13)

メニューは珈琲系が中心で、どれもリーズナブルなのがスゴく嬉しいです

ホットサンドなども少しあったんだそうですが、現在はやってないんだとか
そう言われると、ちょっと食べてみたかったなぁって思っちゃいますね(笑

C&B (4)

おいらは気になったベトナム風コーヒーっていうのにしてみました
ベトナム風って言うのは練乳(コンデンスミルク)が入ったモノ Σ(・口・ )

底にたっぷり入ってる練乳が珈琲の苦さを緩和してくれるんですね
ちょっと不思議な優しい味わいで、おいらコレ好きかも (*´ω`*)

C&B (9) もう1つ気になったコーヒー牛乳

アイスカフェオレにガムシロを入れて甘くして、氷を抜いたモノなんだそうです

牛乳で割っているのにしっかり珈琲の味わいがして、スゴく美味しい ('∇^d)
温泉で飲むコーヒー牛乳とは違った雰囲気で、ちょっとリッチな気分かな(笑

C&B (11)

コーヒーが苦手な友人はレモンスカッシュを (*´▽`)◆
レモンシロップとソーダのスッキリした味わいで、飲みやすくってイイなぁ

他のソフトドリンクも色々飲んでみたくなりますね~ (´ ▽`).。o


今回は友人と3人で行ったけど、一人でのんびり過ごすのが良いお店かな
今度は一人で本を読みつつ、まったり過ごしてみたいなぁ (*^▽^*)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク