DIVERGE SIDE CAFE (2)

住 所 : 群馬県太田市南矢島町836-1 1F
T E L : 0276-52-8552
営業時間 : 10:00~21:00 
定 休 日 : 日曜日
HP : http://mgroup.jp/publics/index/2/

DIVERGE SIDE CAFE 2 (1) DIVERGE SIDE CAFE 2 (2)


先日、久々に弟が実家に帰って来た時に前に行ったトコで食べたいと言うので、
「DIVERGE SIDE CAFE」さんへ家族4人で行ってきました 

DIVERGE SIDE CAFE 2 (22)

と言う事でおいらは約半年振りに行ってきました (≧∇≦v)
母は結構お気に入りらしく、友達と時々ココでお茶しているんだってさ(笑

DIVERGE SIDE CAFE 2 (6)

    DIVERGE SIDE CAFE 2 (21)

        DIVERGE SIDE CAFE 2 (7)

お店の中は変わらずアメリアポップでオシャレな雰囲気ですね~ (〃∇〃)
席ごとに異なった雰囲気なので、毎回違う雰囲気が楽しめちゃいます

DIVERGE SIDE CAFE 2 (11)

DIVERGE SIDE CAFE 2 (5) デッカイ鉢植えスゴいなぁ Σ(・ω・ノ)ノ!

ついつい色々撮りすぎちゃったかなぁ(笑 

DIVERGE SIDE CAFE 2 (30)

おいらは日替わりのサンドイッチランチにしてみました
この日は照り焼きチキンバケット&たまごサンドでした~ (≧∇≦)b

どっちもとってもボリュームあって、これだけでお腹いっぱいになりますね
単品メニューより少し高いけど、2つの味が楽しめてお得な気がします

チキンバケットは通常メニューじゃないけど、甘めのタレが美味しくてイイね

DIVERGE SIDE CAFE 2 (24)

嬉しいことにランチセットにはサラダやドリンクがセットで付いてきます
コレで約1000円だって言うから、オドロキですね Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちなみにドリンクはレッドオレンジジュースです

DIVERGE SIDE CAFE 2 (15)

弟は単品のツナサンドをチョイス・・・って昼飯食ったって言ってたのに

たっぷりツナとキュウリとレタスがサンドされるけど、意外とサッパリ味 (゚∇^*)
このボリュームでポテトも付いてくるし、単品のも結構お得かも(笑

DIVERGE SIDE CAFE 2 (17)

ランチを済ませたと言う母(と父)は期間限定のマンゴーのパンケーキ
コレは夏限定らしいので、今はもうないかも ( ・ω・)ノ

マンゴーって馴染みがなかったけど、スゴく美味しいんだねぇ (*´ω`*)

DIVERGE SIDE CAFE 2 (3)

ちなみにおいら以外の3人のドリンクはコレ (。・◇・)/
左からアイスティー、アイスコーヒー、 ホット烏龍茶だったかな


DIVERGE SIDE CAFE

以前は19時までだったから、遅くまでやってくれるのは嬉しいけど、
9時から1時間10%引きのモーニングタイムはやめちゃったみたい・・・

この辺ってモーニングやってるお店がないから、貴重だったのに残念 (^▽^;)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク