BLACKSMITH COFFEE 西本町店

住 所 : 群馬県太田市西本町67-7
T E L : 0276-57-6837
営業時間 : 11:00~19:00
定 休 日 : 月曜日 
HP : http://ameblo.jp/rosetta-caffe/ (ロゼッタさんと共通)

ブラックスミス 西本町 (1) ブラックスミス 西本町 (2)


BLACKSMITH COFFEE2号店が今月2日にグランドオープン~
折角オープンすぐに行って来れたので、他を飛ばして先に書いちゃいます(笑

場所は「caf'e Chambre D'hotes」さんのホントすぐ隣でビックリ Σ(・口・)
この辺りが新しい太田のカフェ激戦区になっちゃうのかなぁ??

ブラックスミス 西本町 (4)

    ブラックスミス 西本町 (9)

        ブラックスミス 西本町 (17)

1号店とどこか似た様なウッディーな雰囲気 ブラックスミス 西本町 (19)

広さは倍以上コッチの方が広いので、一人でのんびり過ごすならするなら1号店、
友人とワイワイお茶する時なんかは2号店って感じの印象かな ヽ(・ω・)ノ

ブラックスミス 西本町 (6)

メニューは1号店とほぼ一緒だけど、バケットサンドの中身は違うモノなんだって
今回は自家製くんせい卵のタルタルサンドにしてみました (。・ω・)ノ

ちょっと小振りな女性向けサイズだけど、具がスゴく丁寧に作られてて美味しい
ランチセットにするとサラダ・ヨーグルト・ドリンクが付いてくるも嬉しいとこと

ブラックスミス 西本町 (13)

おいらはチョコとナッツのスコーンにしてみました
スコーンは2号店のみの販売なんだそうで、とってもリーズナブル (゚∇^*)

ドリンク以外になにかちょっと食べたい時にはとってもイイね
添えてくれるクリームをつけて食べると美味しさ倍増でした (≧∇≦)b

ブラックスミス 西本町 (5)

セットドリンクはアメリカーノなど4種類から選べたので、カフェラテに
2匹のアザラシかな ラテアートがスゴく可愛い~ (●´ω`●)

すっごくクリーミーで後味もスッキリ飲みやすいし、オススメかな

ブラックスミス 西本町 (11)

おいらはちょっと気になった宇治抹茶ラテと言うモノにしてみました
普通に抹茶ラテなのかなと思ったら全然違っててビックリ Σ(・ω・ノ)ノ!

どこかほろ苦さのある、大人な味わいの抹茶入りのカフェラテでした
ちょっと不思議な気がするけど、飲みやすくってイイかも (*´▽`*)

ブラックスミス 西本町 (22)  帰り際についつい追加注文(笑

帰りにお気に入りのブラックカランとティーを購入ちゃいました (*´▽`)◆
たっぷりのカシスジャム入りのアールグレイでやっぱり美味しい~


また近いうちにお邪魔出来たらイイなぁ~ (≧∇≦v)
今度はタルトやシフォンケーキも食べちゃいたいなぁ(笑
 
スポンサーサイト

えええーっ!!
2号店素敵そうですね(*>ω<*)!!
行きます行きますー!!
でもあと一週間で太田から引っ越すのです、、涙。
フードメニューはサンドイッチのみですか!?

Re: タイトルなし

HIKORAさん>

2号店もフード系は他にはキッシュ位だったと思います・・・多分(゚~゚;)ヾ
他にもパンケーキなどもあったと思いますよe-146

と言うか一週間で太田から引っ越しですか Σ(゚д゚lll)

HIKORAさんの近隣カフェ情報が見れなくなるのはスゴく残念ですが、
新しいトコでのカフェ情報も楽しみにしてますね(・ω・ノシ
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク