Cafe & Dining  LilAC

住 所 : 群馬県みどり市笠懸町阿左美884-3
T E L : 0277-76-6565
営業時間 : 18:00~3:00
定 休 日 : 水曜日
HP : https://ja-jp.facebook.com/pages/Cafe-Dining-LilAC/183011191776605

ライラック (1) ライラック (2)


輪っ花」さんでゴハン後、前から気になっていたお店へもう1軒

「Cafe & Dining  LilAC(ライラック)」さんと言うカフェダイニングのお店です
以前はランチもされてたそうですが、現在は夜のみの営業なんだそうです

それから「BRIC BLOC +さんとは姉妹店なんだそうです (〃^∇^)ノ

ライラック (3)

        ライラック (4)

店内は都会的でスタイリッシュなバーって雰囲気でカッコイイなぁ (〃∇〃)

ライラック (11)

定期的にスポーツバーなイベントなんかもされているんだとか ヽ(・ω・)ノ
そんな訳でサッカーのユニフォームがアチコチに飾ってありました

それだけじゃなくて、奥の個室には・・・ ライラック (5)

シミュレーションゴルフブースって物があって、ゴルフ練習も出来ちゃいます
コレがあるのは群馬県内ではココだけなんだそうです (≧∇≦)b

ライラック (6)

まずはドリンクで乾杯~ (*・∇・)っ凵凵c(・ω・*)
豊富にドリンクがあって、様々なカクテルやラテなど目移りしちゃいます

今回は何故かタピオカミルクティー&ココナッツミルクをチョイスです(笑

        ライラック (7)

ライラック (8)

今回はゴハン後だったので、唐揚げとポテト位でしたが、フード系も充実でした
ツマミ類などだけじゃなく、パスタやライス系など食事系も色々美味しそう~ (。・ρ・。)

ライラック (9)

美味しそうだったからキャラメルハニートーストもっ
カリカリに焼いたパンに、たっぷりキャラメルソースが濃厚で美味しいなぁ

ライラック (10)

アイスティーとアイスコーヒーでまったりと~ (´ ▽`).。o
どちらもしっかり濃い味でイイね


今回は食べたモノ以外も色々美味しそうだったなぁ~ ヾ(*´▽`*)ノ
またいつか行けたらイイなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク