輪っ花-waccaya-

住 所 : 群馬県みどり市笠懸町鹿3471-1
T E L : 0277-46-7962
営業時間 : 11:00~14:00  17:00~20:00
定 休 日 : 木曜日・第2水曜日
HP : http://www.moteco.net/AIDKY-2/IDKY-6028/ (モテコnet)

わっか (1) わっか (2)


某タウン誌でカフェの様なうどん屋さんがオープンしたと載っていたので、
カフェ巡りに付き合ってくれる先輩ぶーさん(仮)と一緒に行ってきました~

「輪っ花-waccaya-」さんって言う名前のうどん屋さんみたいです ・・・( ´ω`)

わっか (4) 入口は確かにカフェっぽいですね

わっか (5)

店内の作りは元々居酒屋さんだったのかなって感じかな (。・ω・)ノ
元気なお母さんがやっていて、雰囲気はとってもアットホームでした

わっか (7)
        わっか (11)
わっか (20)

窓枠などに可愛い小物が置かれてて、それがちょっとカフェっぽいですね

わっか (9)
わっか (10)

メニューを見ると、やっぱりうどん屋さんだなぁ(笑
うどん以外にもゴハン物も色々種類があって、美味しそうですね (〃∇〃)

わっか (13)

一番のオススメは自家製のガンモがたっぷりの「がんもうどん」
このがんもどきが結構ボリュームあるので、男性にオススメだそうです

具沢山のがんもは素朴だけどスゴく美味しいかも~  (≧∇≦)b

わっか (15)

こっちは初めて見た「むじなうどん」と言うモノ Σ(・ω・ノ)ノ!
タヌキ(揚げ玉)とキツネ(油揚げ)を卵で綴じたと言ういいとこ取り ヽ(・ω・)ノ

少し甘めな田舎風のうどんで懐かしい味わいですね

わっか (12)

        わっか (14)

自家製のつくねや季節野菜のてんぷらなどサイドも色々充実です (∇≦d)
自分好みにうどんをカスタマイズするのも楽しいですね(笑

わっか (18)

食後についつい、カボチャパフェ&チョコレートパフェを

かぼちゃの方は上に手作りカボチャムースとキャラメルソースがよく合ってる
スゴく素朴な味わいで美味しいなぁ

チョコの方は逆にアイスもソースもチョコでスゴく濃厚でした (●´ω`●)


またうどん食べたくなったらココへ足を伸ばすのもいいかな (○゚▽゚)o
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク