馬場川通り紅茶スタンド

住 所 : 群馬県前橋市千代田町4-1-18 小西ビル 1F
T E L : 027-212-2466
営業時間 : 12:00~18:00
定 休 日 : 不定休
HP : https://ja-jp.facebook.com/bkstand http://bsteastand.wix.com/hoatea

馬場川通り紅茶スタンド (18) 馬場川通り紅茶スタンド (19)



前橋での用事が思ったより早く済んだので、もう1軒行っちゃおう~(笑
前々から気になってて、ずっと行ってみたいなぁって思ってたお店なんです

「馬場川通り紅茶スタンド 」と言う紅茶専門のカフェなんだそうです (〃^∇^)ノ

入り口には手書きの看板が ヽ(・ω・)ノ 馬場川通り紅茶スタンド (10)

馬場川通り紅茶スタンド (12)

馬場川通り紅茶スタンド (13)

思っていたより小さいお店だったけど、お店じゅうにアンティークな沢山
スゴくオシャレで不思議な空間でビックリです Σ(・ω・ノ)ノ!

馬場川通り紅茶スタンド (11)

        馬場川通り紅茶スタンド (14)

席は少なめだけど、紅茶スタンドなのでドリンク系はテイクアウトOK
今回は17時近かったこともあって、他のお客さんも少なかったので店内で

様々な茶葉の販売もされていて、通販でも購入出来るそうです ヾ(・ω・)

馬場川通り紅茶スタンド (16)

先に支払いを済ますそうなので、席に荷物を置いてレジへ ・・・( ´ω`)

アレもコレも気になるモノばかりだったけど、今回はコレにしてみました

紅茶はいちごの紅茶 (。・ω・)ノ 馬場川通り紅茶スタンド (17 )

昭和村で採れた苺のドライフルーツが茶葉にたっぷり入ったものなので、
スゴく苺の風味や香りがするのにスッキリ飲みやすくって美味しいなぁ~

アイスティーだけど、スゴくしっかりした味わいでした (≧∇≦v)

馬場川通り紅茶スタンド (15)

コレは名前から気になって注文してみた「豆腐のくずもち風」です φ(゚▽゚*)

とってもなめらかな豆腐にたっぷりのきな粉・黒蜜にあんこも載せてあって、
ヘルシーなのに結構お腹にも貯まるし、モチロン美味しいのがイイですね(笑


今回は行った日がなんだかとても暑かったのでアイスティーにしちゃったけど、
しっかりホットで入れたのも飲んでみたいので、再訪問が出来たらイイなぁ



帰る前にお店のそばの商店街をちょっと散策してきたのも載せてみます

馬場川通り紅茶スタンド (2)

「ZZ-BAR(ジーバル)」って言うカフェとしても利用できるスポーツバーとか

馬場川通り紅茶スタンド (5) 「バリオキオスク」って喫茶店

こじんまりとした可愛い雰囲気のお店なので、ちょっと行ってみたいけど、
もうお腹的にも時間的にも寄れなかったのが残念・・・ ( ´・ω・`)

馬場川通り紅茶スタンド (9)

他にも「焙煎館」や「珈琲屋」名前のすごくレトロなお店もあります (〃∇〃)
また「馬場川通り紅茶スタンド」さん行く時にでも、寄れるとイイなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク