本町一丁目カフェ

住 所 : 群馬県前橋市本町1-1-7
T E L : 027-243-7188
営業時間 : 11:00~19:00
定 休 日 : 日曜日・月曜日
HP : http://d.hatena.ne.jp/fukazunaomi/

本町1丁目カフェ (1) 本町1丁目カフェ (2)


前橋に用事があって出掛ける途中、前から行ってみたかったお店へ寄り道

街中にある古民家を素敵なカフェにリノベーションした「本町1丁目カフェ」さん
名前通り本町1丁目の大通りにあります (〃^∇^)ノ

本町1丁目カフェ (3)

本町1丁目カフェ (4) 店内はスゴくオシャレ~ (●´ω`●)

梁や壁などなど古い建物の雰囲気を残しつつ、スゴくゆったりとした空間に
季節によっては中庭の席で日向ぼっこしながらノンビリするのもイイなぁ

本町1丁目カフェ (8)

今回はCreamTeaって言うのにしてみました (≧∇≦)b
ポットの紅茶とスコーン(生クリーム&ジャム)のセットになったモノみたい

紅茶は3種類から選べるんだけど、この日は暑かったからアイスティーに
しっかりした濃い味のアールグレイで美味しいなぁ (*´▽`)◆

スコーンもスゴくシンプルな味だけど、濃厚クリームを付けるとメチャウマ~


日常から離れた素敵な空間だったのでノンビリ&マッタリして行きたかったけど、
用事があったのですぐに出なきゃいけなかったのがスゴく残念・・・ (つω;`)

今度は時間を気にせずゆっくりして行きたい、とっても素敵なお店でした
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク