峯岸大和屋

住 所 : 群馬県太田市西本町19-10
T E L : 0276-22-4456
営業時間 : 9:00~18:00
定 休 日 : 火曜日
HP : http://chobee.jp/shop/6224456/index.html

峯岸大和屋 (2) 峯岸大和屋 (1)


創業100年を超えるという老舗の和菓子屋「峯岸大和屋」さん
コチラは和菓子だけでなく太田焼きそばも評判のお店なんだそうです (・ω・つ

峯岸大和屋 (6)
        峯岸大和屋 (10)

焼きそばも和菓子もテイクアウトの方がメインなのか席は少なめでした
座敷2席、テーブル4席だったかな

とっても昭和レトロな雰囲気がイイですね 峯岸大和屋 (9)

峯岸大和屋 (3) 店内用のメニューはこんな感じ ヽ(・ω・)ノ

トコロテンもタライに四角いままのが入れてあって、スゴくレトロでした
和菓子を食べていくのもOKなのかな (゚~゚ )ヾ

峯岸大和屋 (7)

お目当ての焼きそば(中)はキャベツのみと、とってもシンプル (  ・ω・)σ
見た感じ色が薄そうだけど、甘めのあっさりソースでしっかり味がついてます

お店の雰囲気とよく合った、何だか懐かしい素朴な味で美味しかったです

峯岸大和屋 (11)

テイクアウトで和菓子の方も買ってみちゃいました (≧∇≦)b
団子うやうぐいす餅は時間が経ってもスゴくモチモチで、美味しいなぁ

大人気商品だという「あんバターどら焼き」(もう1つは抹茶入り)も (。・ω・)ノ
しっとりした生地の間には自家製あんことたっぷりのバターが絶品かも


焼きそばもそうだけど、おいらは特にどら焼きにメロメロです~ (〃∇〃)
和菓子食べたくなったら、ココに決まりかも
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク