CLOCK Cafe

住 所 : 栃木県足利市朝倉町257 パレスソアール1F
T E L : 0284-73-5563
営業時間 : 11:30~15:30 17:30~23:00 (金・土 ~24:00)
定 休 日 : 水曜日・第3火曜日
HP : http://clock.town-j.com/

クロックカフェ (1) クロックカフェ (2)


足利在住の知人のトコへ行って、ゴハンを食べに連れてって貰ったのがココ

「CLOCK Cafe(クロックカフェ)」さんと言うテナントの一角にあるお店です
カフェと付く店名だけど、どっちかって言うと洋食屋さんらしいです

クロックカフェ (4)

クロックカフェ (5)

クロックカフェ (3) お店の中はこんな感じ~ (。・◇・)/

可愛い小物も置かれていましたが、全体的には落ち着いた感じの印象かな
夜はお酒も楽しめるお店みたいですね

聞いていた通りメニューは洋食屋さんっぽいのが色々あって美味しそう (。・ρ・)o

クロックカフェ (11)

おいらはお店のウリのクロカフェサンドも気になったけど、今回はパスタに
卵のせナポリタンです

ケチャップたっぷりのどこか懐かしい味わいでほっこりです  (*´ω`*)
ナポリタンと目玉焼きって不思議と合うんですね ちょっとビックリです(笑

クロックカフェ (8)

知人は半熟卵のオムライス (≧∇≦)b
ソースはいくつか選べたので、トマトソースでデミグラスのハーフ&ハーフに

トロトロの卵がたくさん乗っていて、こっちもどこか懐かしくって美味しいなぁ

食後はドリンクとデザートを~ クロックカフェ (7)

アイスココアは生クリームがたっぷりで甘くて美味しい (〃∇〃)

おいらはお店のオリジナルだって言うスパークリングアールグレイに
紅茶と炭酸がスゴく合ってて、おいら何だかコレはハマっちゃいそうです

クロックカフェ (13)

デザートも全部お店で手作りなんだそうです Σ(・ω・ノ)ノ!

コレまたどこか懐かしいミルクプリン
濃厚な手作りだと言うイチゴジャムが贅沢にかかってました ヽ(・ω・)ノ

クロックカフェ (16)

こっちは抹茶の和風白玉 デザートには和系のもいくつか (ノ´・ω・)ノ□
モチモチの白玉に、あんことほろ苦抹茶との組み合わせがもう~


今度はランチやティータイムにもお邪魔してみたいお店ですね (≧∇≦)b
いつか、ウリのサンドイッチやパンケーキも食べてみたいなぁ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク