BLACKSMITH COFFEE(3)

住 所 : 群馬県太田市新井町565-13 ドリームタウン109
T E L : 0276-55-6777
営業時間 : 11:00~19:00
定 休 日 : 火曜日
HP : http://ameblo.jp/rosetta-caffe/ (ロゼッタさんと共通のブログ)

ブラックスミス(3) (1) ブラックスミス(3) (26)


「BLACKSMITH COFFEE」さんを書くのは1年半振りになるんですね f(^▽^;)
1回目2回目の訪問の日記はコチラ

時々寄って本を読んだり、ぼーっとして過ごしたりするお気に入りのお店なので、
それなりに溜まった画像を一気に載せちゃおうかと思ってたりします (●´ω`●)

ブラックスミス(3) (19)

        ブラックスミス(3) (8)

ブラックスミス(3) (7)

先に支払いを済ませるシステムシアトル系のお店です~ (≧∇≦)b
変わらずオシャレな佇まいだけど、一人でも寄りやすいのがイイですよね

セルフのお水がスゴくキレイだなぁ ブラックスミス(3) (25)

その時々で中のフルーツだったり、ハーブだったりするみたい (*´▽`)◆
この時のはオレンジ&レモンでほのかの風味がして美味しかったなぁ

ブラックスミス(3) (5)

まずはフード系からという事でバケットサンド (〃∇〃v)

ランチなどで数種類あるウチの、コレはベーコンマスタードだったかな
ビリっとしたマスタードがイイ感じにアクセントになっていて美味しいなぁ~

ブラックスミス(3) (10)

続いてはお店の人気メニューのピスタチオニューヨーカー ヽ(・ω・)ノ

カリカリに焼いたバケットにたっぷりのキャラメルソースが美味しいなぁ
特にピスタチオのアイスがおいらは好きだなぁ~ (〃∇〃)

ブラックスミス(3) (3)
        ブラックスミス(3) (22)

おいらがよく注文するのが日替わりのタルト
コレはブルーベリータルト&キャラメルタルトです ヾ(*´▽`*)ノ

シフォンケーキもあってそっちも美味しいけど、おいらはタルトが好きかな

ブラックスミス(3) (2)

ドリンクも色々と コレはショコラーって言うチョコレートミルクかな
ミルクにチョコレートの優しい味わいなので、珈琲ガ苦手な人にもオススメかな

毎回違ったラテアートで楽しませてくれるのも、スゴく嬉しいですよね (〃^∇^)ノ

ブラックスミス(3) (21)

コレは桜と木苺のラテ 今はないみたいだから、春限定だったのかな
ベリーの甘酸っぱさが春らしく爽やかで美味しくって、おいらは好きでした

ブラックスミス(3) (16) ブラックカラントティーもお気に入り

ブラックカラント(カシス)のジャムがたっぷり入ったアールグレイです (*´▽`)◆
紅茶系のだと、おいらはついついこればっかり頼んじゃいます(笑

ブラックスミス(3) (4)

夏の暑い時期はスムージーが冷たくって美味しいんですよね (*^▽^*)
画像のはべリーベリーとキウイヨーグルトのフルーツ系スムージーです

コーヒー系のも美味しいけど、おいらはやっぱりキウイが好きかな


見返してみると結構沢山行ってくるんだなぁ、としみじみと(笑

10月2日にBLACKSMITH COFFEEの2号店がグランドープンするみたい
近いうちに行けたらイイなぁと言う願いを込めて書いてみました (゚∇^*)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク